【動画有】キングコング西野さんを交えて名古屋TOLANDでのプペル会議に参加!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2018年1/19(金)、名古屋大須のTOLANDにて「プペル会議」が開かれました。

 

f:id:misumisu0722:20180120080416j:plain

 

 

前回の模様

 2017年10月に行われた出版記念パーティーの模様はこちら↓

www.misumisu0722blog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

持ち寄り形式の気楽な会

 

f:id:misumisu0722:20180120080311j:plain

 

中央のテーブルにみんなで持ち寄ったスナック類やお酒、水などが並びます。

 

 

西野さんも沢山のお酒を差し入れしてくださいました。

 

f:id:misumisu0722:20180120080314j:plain

 

 

 

開始してすぐの動画

開始してすぐにご自身のやりたい事を西野さんに話されていた女性。

周りが騒がしいのでなかなかお話しまでは聞こえませんでしたが西野さんが興味深そうに聞いてらっしゃいした。

www.facebook.com

 

サインやツーショット写真もOK

 

サインOKなら本を持ってくればよかった……

「みすずさんへ」と名前入れて欲しかった!!

 

この時の動画はこちら

SHOWROOMで配信されてる方やサインをもらう方、いろんな方に笑顔で対応されてました。

www.facebook.com

 

終わりがけにわたしもサイン本をゲット↓

前回3冊頂いた「革命のファンファーレ」、知人にあげたりしたので今手元にあるのは1冊なのですが我が家にもう1冊増えました。

 

f:id:misumisu0722:20180120081255j:plain

 

5グループに分かれて案を発表

 

今回は「えんとつ町のプペルを広める会議」

参加メンバーが5つのグループに分かれそれぞれ案を出し合って発表しました。

 

f:id:misumisu0722:20180120080403j:plain

 

1つ目のグループは動画配信していなかったのですが、保育園や幼稚園などでの読み聞かせや無料で台本配布して劇をやってもらうなど、プペルに触れ合ってもらい広めていこうというような内容でした。

 

 

2つ目、3こ目のグループでは動画を配信。

2グループ目では西野さんが「何かを広めるにはエロの要素を加えるといい」というお話をされてました。

 

f:id:misumisu0722:20180120080409j:plain

 

2グループ目、3グループ目の動画

詳しくは動画をどうぞ。

www.facebook.com

上の動画に収録してありますが、3つ目のグループではプペルの町を作る案が出ました。

これは西野さんが「ここTOLANDで実現しよう」と。

TOLAND代表の康陽さんも快諾。

VRでの「えんとつ町のプペル」が実現しそうです。

 

4グループ目の動画

続いてのグループではインスタ映えを意識した展開や光るプペルの絵の販売などの案が出ました。

 

 

f:id:misumisu0722:20180120080412j:plain

 

短いですがこちら↓は発表の最後の方のみ収録しています。

www.facebook.com

 

最後のグループの動画

ラストは春の鶴舞公園や夏の東海市の花火など、愛知の春夏秋冬のイベントの場でのプペル展や映画の曲の演奏などの案が。

www.facebook.com

 

2時間という短い時間での会でしたが西野さんを交えてとても楽しい交流ができました。

 

最後にフジテレビの方が質問されてたところ↓

www.facebook.com

 

帰る前に握手をお願いしたかったのですがお話しがなかなか終わらず。

 

時間的にも一番近い地下鉄の入り口が閉まる時間だったのでギリギリ。

また次回にお願いしよう!と帰宅しました。

 

 

西野さん、お忙しいところありがとうございました。

そしてスタッフの皆様、大変楽しく参加できました。

ありがとうございます。

 

 

今回のお店はこちら

tabelog.com

 

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ