レターポット繋がりのオーダーメイド消しゴムはんこ屋さん「こじまのはんこや」

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

レターポットのご縁で知った「こじまのはんこや」さんの可愛いハンコが届きました。

 

f:id:misumisu0722:20180130054738j:plain

www.kojimano.com

 

小さなお子さんやママ友さんなど贈り物に喜ばれる可愛らしいオーダーメイド消しゴムハンコのお店です。

 

 

タップで読みたい場所にジャンプ

レターポットで繋がるご縁

 

今回「こじまのはんこや」さんを知るきっかけになったのはレターポット。

たまたまTwitterで見かけたこちら↓のツイートがきっかけなんです。

 

(2018年1月現在の内容です。キャンペーンは今後終了する可能性もあります)

 

レターポットとは?

1文字5円で購入し、文字を贈り合うサービス。

換金機能は付いてないので目上の方へも芸能人さんへも気楽に「ありがとう」を送れるツールです。

 

以前書いたまとめはこちら↓

www.misumisu0722blog.com

 *FBアカウントでログインして使います。

*クレジットカードが必要ではありますが、なくてもなんとかなります。

 

 

Twitterタイムラインでたまたま拝見した「レターポットでハンコの注文を受け付ける」というツイートから「こじまのはんこや」さんを知りました。

しかも愛知です。

地元にこんな可愛らしい技術を持った方がいらっしゃったとは!

 

 

嬉しくなって早速注文

 

 レターを送らせて頂いてしばらくして可愛らしい包みが我が家のポストに届けられました。

(届くまで結構すぐでした!)

f:id:misumisu0722:20180130054735j:plain

 

ドキドキと開封。

 

f:id:misumisu0722:20180130054738j:plain

 わたしは昔白黒のブチ猫を飼ってまして、その子は(正確な年数は忘れてしまいましたが)25歳以上、かなりの長生きをしてくれました。

実家では今現在猫を2匹飼っており、妹は3匹の猫と暮らしており、猫好き家系。

 

「入れたいイラスト」は当然猫を選びました。

 

 

本格的なハンコです!

 

 さて届いたハンコを取り出してみると…

結構(というかとても)本格的なハンコです!

 

f:id:misumisu0722:20180130054750j:plain

(こどもも欲しがったのですがSNSにアップする事を考えて今回はわたしの名前で)

 

「消しゴムはんこ」というネーミングから「ただ消しゴムを掘っただけのもの」を想像していました!

立派に素敵なハンコですね。

 

f:id:misumisu0722:20180130054747j:plain

 

つぶらな瞳と口元が可愛い。

 

f:id:misumisu0722:20180130054741j:plain

 

うちの子は「みすず」が言えなくて「みずず」「みずず」と言いながらハンコをぽちぽち何度も押していました。

 

f:id:misumisu0722:20180130054753j:plain

 

小さなお子さんへのプレゼントにもぴったりですね。

好みの柄で作ったらとても喜ぶだろうなと想像するだけでワクワクします。

 

 

可愛いハンコ、大切に使わせて頂きます!

ありがとうございました。

 

 

オーダーメイド消しゴムハンコのご注文は

 

f:id:misumisu0722:20180130161149j:plain

イベントなどに出店される事もあるようですが、普段の注文はwebショップで行えます。 

 ご注文はこちら↓

kojimarice.thebase.in

可愛いマステがもらえるpolcaもありますよ!(2018年1月現在の情報です)

polca.jp

 

こじまのはんこやさん

Instagram

www.instagram.com

 Twitter

twitter.com

 

 

イラストが可愛くてショップを覗いているだけでも気持ちがほんわかします。

近くでイベントがあったら絶対覗きに行こう!!

 

 

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ