【閉店】MITTS COFFEE STAND〜Tree&Trunkのプレートを購入!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2022年3月に閉店しました。以下は伺った当時の内容です。

人気インスタグラマーの「utosh」さんが手がける「Tree&Trunk
こちらのPOP-UPストアが名古屋で開かれると知り、 早速伺ってきました!

IMG_6362


タップで読みたい場所にジャンプ

今回の場所

 名古屋市中区錦2-18-15 錦三輪ビル1階の 「MITTS COFE  STAND」さん。

食べログ
ミッツコーヒースタンド (伏見/カフェ) ★★★☆☆3.56 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

2017年8/25〜8/30まで開催されました。

その事を初日朝知ったわたしは洗濯、掃除を済ませて急いで出発。
ちょうどお出かけされるところだった植木さん(utoshさん)にもお会いできお話しできたのも幸運でした。

大人気インスタグラマーさん

utoshさんとお会いさせて頂くのは3度目。
Instagramのお写真を日々拝見させて頂いておりますが

「何をどうするとこんなオシャレごはんになるのだろう…」

と毎度毎度唸らされるオシャレでスタイリッシュなお写真と、穏やかで品の良いキャプションが人気の素敵なインスタグラマーさんです。

www.instagram.com

お料理写真だけではその人がどんな人かまでわかりませんのでお会いさせて頂く以前はもっと怖いイメージというか話しかけにくい方を勝手に想像しておりました。

(インスタあるある)

ですが実際は明るく和やかで柔らかい方なのですよね。

このギャップ(ギャップを勝手に感じていたのはわたしだけかもしれませんが)がまた人気の秘密なのではないかなと思います。

お洒落なハッシュタグをどんどん生み出してらっしゃいます

人気ハッシュタグの「とりあえず野菜食」を発案されたのも植木さん。
店内では植木さんの出された本「とりあえず野菜食BOOK」も購入する事ができます。
(いつかサイン会してください…)

購入した器はこちら

さてそんな「Tree&Trunk」さんのPOP UPストアでわたしが購入させて頂いたのはこちら↓

IMG_6303

ウキウキで帰ってきて早速今夜のお夕飯に使わせて頂きました。
割らないように大切に使わなくては…!!

お店について

MITTS COFE STANDさんはこだわりのコーヒーが美味しいカフェ。

お店の場所は食べログから↓

AM11時まではモーニングを頂く事ができます。

IMG_6294

ソーセージ付きのモーニングをお願いしました。
コーヒーは2種類の豆から選べます。

モーニングは全部で3種類。
その他にマフィンやサンドイッチが数種類並んでました。

ジュースもフレッシュジュースで小さなお子さんでも安心。
子連れさんも多くお子様連れでも入りやすいお店ですよ。 

f:id:misumisu0722:20180521134932j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ