別館ほっこりおうちごはん

糖質制限寄り食生活やレシピの開発をしてます。ゆる断糖生活の、のんびり外食日記や日々の事。



Hatena Instagram Youtube



スポンサードリンク



オシャレな器と美味しいコーヒー〜Tree&Trunkのプレートを購入!






スポンサードリンク



人気インスタグラマーの「utosh」さんが手がける「Tree&Trunk

こちらのPOP-UPストアが名古屋で開かれると知り、 早速伺ってきました!

IMG_6362






場所は 名古屋市中区錦2-18-15 錦三輪ビル1階の 「MITTS COFE  STAND」さん。

2017年8/25〜8/30まで開催されています。





その事を今朝知ったわたしは洗濯、掃除を済ませて急いで出発。

ちょうどお出かけされるところだった植木さん(utoshさん)にもお会いでき
お話しできたのも幸運でした。







utoshさんとお会いさせて頂くのは3度目。
Instagramのお写真を日々拝見させて頂いておりますが

「何をどうするとこんなオシャレごはんになるのだろう…」

と毎度毎度唸らされるオシャレでスタイリッシュなお写真と
穏やかで品の良いキャプションが人気の素敵なインスタグラマーさんです。





お料理写真だけではその人がどんな人かまでわかりませんので
お会いさせて頂く以前はもっと怖いイメージというか
話しかけにくい方を勝手に想像しておりました。



ですが実際は明るく和やかで柔らかい方なのですよね。


このギャップ(ギャップを勝手に感じていたのはわたしだけかもしれませんが)
がまた人気の秘密なのではないかなと思います。




人気ハッシュタグの「とりあえず野菜食」を発案されたのも植木さん。
店内では植木さんの出された本「とりあえず野菜食BOOK」も購入する事ができます。
(いつかサイン会してください…)







さてそんな「Tree&Trunk」さんのPOP UPストアで
わたしが購入させて頂いたのはこちら↓

IMG_6303


 

ウキウキで帰ってきて早速今夜のお夕飯に使わせて頂きました。






割らないように大切に使わなくては…!!






ちなみにMITTS COFE STANDさんはこだわりのコーヒーが美味しいカフェ。

AM11時まではモーニングを頂く事ができます。

IMG_6294

 
ソーセージ付きのモーニングをお願いしました。
コーヒーは2種類の豆から選べます。

モーニングは全部で3種類。


その他にマフィンやサンドイッチが数種類並んでました。


ジュースもフレッシュジュースで小さなお子さんでも安心。
子連れさんも多くお子様連れでも入りやすいお店ですよ。 





 

Hatena Instagram Youtube