【閉店】free style cafe Pause でチキンソテーランチ

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

こちらの店舗は閉店しています。以下は伺った当時の内容です。

Cafe Pauseさんに再訪。
名古屋市中区栄3丁目 34-18

2年ぶりに会うお友達とランチに行って来ました。

IMG_6600
タップで読みたい場所にジャンプ

こんな店です

矢場町の少しはずれにある小さなカフェ。
入り口は緑に溢れ、小さな窯を覗いたらメダカもいます。

2階は美容院。

奥まで日差しが届かない作りなのでご飯写真を撮りたい方は
入り口入ってすぐの席がオススメ。

(前回もそう思ったのですが今回も奥に来てしまいました)

ランチはハンバーグや唐揚げ、塩鯖、ハヤシライス等ありまして
お値段は1000〜800円

今回は850円のチキンソテーを頂きました。

マヨベースのソースが付きます。

チキンソテーそのままで食べると少しハーブが強く、
ソースを絡めると風味が和らぎ食べやすくなります。

付け合わせが少し変わってました。
・具沢山ポテトサラダ
・南瓜とシーフードのケチャップ炒め?
・水切りヨーグルトと冷凍パイン、人参

IMG_6597

「パイナップルを冷凍して解凍すると甘味が増す」
との事でパイナップルが入っているそうです。

水切りヨーグルトはギリシャヨーグルトなのかな?
パイナップルの甘さと人参の甘さで頂くヨーグルトでした。

アフタードリンクはプラス100円。

「Instagramでフォローよろしくね!」と店内あちこちにポップが置かれているわりに
店内の照明が写真を撮りづらく、
あまりインスタ映えする写真が撮れないところがわたしは少し残念だったり。

(先ほども書いたように入り口すぐの席がオススメ)

また入り口には販売スペースも少しありまして

前回はほうろく菜種油しかなかったのですけど今回は菜種油を使った無添加ドレッシング3種と

IMG_6558


中濃ソース、ウスターソース

IMG_6557

この他にりんねしゃさんのお砂糖、お塩もありました。

次回外観写真や店内写真も撮ってきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ