カレーの店マヤ栄店・名古屋市中区

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

矢場町・丸田町交差点側にあるカレーの店マヤ栄店さんを利用しました!

リーズナブルなランチとドリンクバーが楽しめる人気店です

2023/07/19 公開 / リライト 2023/08/19

上の写真はナンドックお店で食べる機会がなかなかないのでこちらはデリバリーで利用しました

お店の食べログはこちら

tabelog.com

香り高いスパイスと多彩な味わいで人々を魅了するインド料理屋さん。何軒伺ってもまた行きたくなる魅力がありますよね!

いろんなお店のいろんなナンやカレー、タンドリー料理を楽しみたいです

タップで読みたい場所にジャンプ

駅から少し歩きます

お店は矢場町駅から丸太町の交差点まで歩いたあたりにあります。

矢場町駅からも鶴舞公園駅からも少し歩きます。

駐車場はありません

近隣に有料コインパーキングが多数あるのでそちらを利用します

市バス等利用された方が行きやすいかもしれませんが、本数は少ないです

オープンしたのは2011年(かと思います)

ランチメニュー

ランチメニューは6種類とペアセット、お子様セットがあります

ナン、サラダ、スープは全てのランチにつきます

  • キーマカレー 700円
  • 選べるカレー・チキンティッカ1p・シシカバブ1p 900円
  • 選べるカレーカレー・チキンティッカ1p・タンドリーエビ1p 1000円
  • 日替わりカレー・チキンティッカ1p 780円
  • 2種の選べるカレー・タンドリーチキン 1500円
  • レディースセット ( 選べるカレー・チキンティッカ1p・シシカバブ2p・バニラアイス) 1200円
  • ペアセット (選べるカレー×2・チキンティッカとシシカバブ各2p・フィッシュディッカとマライティッカ各1p) 2800円

*700円のキーマカレー以外はナンのお代わりとドリンクバーが付きます

チョイスナンは+300円 (チーズナン、ゴマナン、ガーリックナン)

選べるカレーは以下の6種類

さて注文したのはこちら

レディースセット 1200円

カレーはチキンカレー甘口をチョイス。チーズナンへ変更+300円

シシカバブとチキンティッカ、ミルクアイスが付きます。

セットのサラダはごま風味ドレッシングでした

チキンスープが付きます

ドリンクはインド料理屋さんによくあるペプシのドリンク機からくんできます

炭酸水、アイスコーヒー、烏龍茶、なっちゃん、メロンソーダなどがありました

日替わりカレー 780円

日替わりは2種類からチョイス。この日はチキンマッシュルームかシーフードから選べました。

こちらはシーフードカレーです。チーズナンへ変更は+300円

辛さを普通にしましたが結構辛かったです

チキンティッカは少し香ばしく、中は柔らかジューシー!

こちらは日替わりのチキンマッシュルーム。鶏もも肉とエリンギのカレーでした

ほうれん草マトンカレー

こちらはディナーメニューのカレー。食べて見たくてデリバリーで利用しました

インド料理屋さんに行くと必ずと言っていいほど頼みたくなるのがマトンカレーなんです

ほうれん草カレーも大好きなのでこの2つの組み合わせカレーがメニューにあるのは嬉しいです。

少しもったりとしており、また脂っこさが気になりました。お肉の量は通常位かな

美味しくて食べやすいマトンカレーでした。

ナンドッグ

これが頼みたかったんです!

お店に行くとランチタイム時はカレーにナンがセットで付いてきてしまうので、ナンドックを注文する余地がないんですよね

そのため、私がナンドックを頼むのはテイクアウトかデリバリーに限ります

で、マヤさんのナンドックがこちら

シシカバブにサラダやドレッシングも包まれています

具沢山でとても食べ応えがありますよ!

少し食べづらいですが美味しかったです

まとめ

ということで今回は名古屋市中区のインド料理屋さん、カレーの店マヤさんをご紹介しました!

ナンドックがお好きな方はぜひ伺ってみてください

カレーの店マヤ

住所:愛知県名古屋市中区栄5丁目23−1

電話:052-261-8580

営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00) / 17:30~3:00

定休日:なし

駐車場なし

Paypay利用可能

お店の食べログはこちら

tabelog.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ