鶴舞公園ツルマガーデン【自然やポチャ】TSURUMA GARDEN

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2023年5月にリニューアルした鶴舞公園

園内3ヶ所にTSURUMA GARDEN がオープンし、いろいろな飲食店ができました!

今回はその中の韓国屋台「自然やポチャ」さんをご紹介します

お店の食べログはこちら

tabelog.com

お盆過ぎたとはいえ外を歩くにはまだまだ暑いですね!

鶴舞公園、久々にきました

タップで読みたい場所にジャンプ

TSURUMA GARDEN

さて、TSURUMA GARDENとは鶴舞公園にできた新しい商業施設です

肉料理やカレー、カフェやスイーツなど、公園内に多数のお店がオープンしました

今回ご紹介する「自然やポチャ」さんはその中のarea1にあります

画像は公式サイトより引用 https://tsurumagarden.com

少しわかりにくい看板地図ですが、、、

市公会堂から向かって右に行くとあるのがこのarea1

その中のA3が自然やポチャさんです

天むす屋鬼天さんの隣、いちごぱんのお店のそばにあります

韓国屋台料理のお店

自然やポチャさんは韓国料理のお店。

納屋橋にある韓国居酒屋「自然やナムル」

大須にある「自然やキンパ」の姉妹店です

リーズナブルに韓国料理が楽しめますよ

メニューはこちら

キンパやビビンバ、韓国チキン

ユッケジャンスープ、パンジャン、ホットクやピンスもあります

ドリンクメニューはこちら

セットメニューは3種類あり

ビビンバとワカメスープ 1000円

ユッケジャンと卵焼き、ライスのセット 1100円

キンパとヤンニョムチキン 1200円

どれも美味しそうなのでとっても悩みましたが、、

今回我が家がオーダーしたのはこちら

キンパ 900円

やっぱりキンパは外せませんよね

牛プルコギとソーセージのキンパです

具沢山で美味しいですしキンパ自体は辛くないので子どももとても楽しめました

韓国チキン(タッカンジョン) 680円

韓国チキンはプレーン、ヤンニョム、ハニーマスタードから選べます

私はプレーンをチョイス!

小皿にびっしり盛られたチキンが来ました

衣はサックサクです

揚げてから半分に切ってあるので食べやすいサイズ

何個分乗っていたのか数えるのを忘れてしまいましたが6個分くらいかもしれません

韓国チキンというとヤンニョムチキンの方が人気かもしれませんが、ヤンニョムは甘味が多いですよね!

カロリーアップにもなるので私はプレーンが好きです

ビビンバ 900円

ご飯の量を選択でき、大盛りにサイズアップしても無料でした

思ったよりライスがしっかりと詰まっているので小盛りを選んだ方が良いかもしれません

チーズボール 500円

5個入っていました

周りはサックサク

中はふわっととろーり

たっぷりチーズとほんのり甘い生地が美味しいチーズボールです

ホットク 450円

つぶあん&カスタード

子どもがオーダーしたので私は食べてないのですが美味しかったようです

コーン茶 350円

とうもろこし茶大好きです

ほんのり香るコーンの風味がとても美味しいですよね

まとめ

ということで今回は鶴舞公園内で楽しめる韓国料理

自然やポチャさんをご紹介しました

今回注文したお料理どれもとっても美味しかったのでぜひまた伺いたいです

自然やポチャ

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1-1-169 ツルマガーデン area1

電話:052-784-6103

営業時間:10時〜19時

定休日:月曜

クレカ、コード決済、電子マネー支払い可能

テイクアウトOK

お店の食べログはこちら

tabelog.com

キンパ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ