ハワイ料理【Yummy Hawaiian BBQ/ヤミーハワイアンBBQ】名古屋・栄

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋の栄、ささしま、パルコ、市内に3店舗ある「Yummy Hawaiian BBQ(ヤミーハワイアンバーベキュー)

全品テイクアウト可能。

肉料理に副菜をたっぷり付けられるスタイルのお店です。

f:id:misumisu0722:20200324181028j:plain

2020-08-05公開/リライト2022-07-17

テイクアウトの家盛り写真です。

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

フレッシュメイドがこだわり

Yummy Hawaiian BBQ 栄店伏見駅7番出口から徒歩6分ほどのところにあります。

でんきの科学館と名古屋市科学館の間あたりです

店内は窓豊富で明るく、小さなお子さん連れも多いので入りやすいお店です。

伺った日は日曜だったからかかなり並んでいました。

また、テイクアウトの方も多かったです

パルコ店は名古屋パルコ西館7階にあります

私が伺った時はさほど混んでおらず、パルコ店限定メニューもあり、QRコード決済も使えたのでこちらの店舗の方が使い勝手が良いかもしれません

全メニューテイクアウト可能

ハワイ生まれのスイート醤油に漬け込んだ肉をオーダーを受けてから焼き上げるのがこだわり。

メインを選び、副菜を自分でチョイス。

ライスを減らしたり追加でトッピングを増やしたりも可能です。

f:id:misumisu0722:20200324182355p:plain

画像は公式サイトより引用

ヤミーのこだわり | ハワイアンバーベキュー Yummy(ヤミー)

豊富な付け合わせ類もお店で手作りのようです。

メインを選び、カウンターからサイドディッシュを選びます

全体的にかなり「甘すぎ」な味付けばかりではありますが外食で子どもも楽しめてお肉がしっかり食べられるお店ってなかなかないんですよね。

そういった時に使えそうなお店です。

外食したくない現在でも嬉しい全品テイクアウト可能&UberEatsや出前館対応

Uberだとメニューの自由度が低いのでお店に取りに行った方があれこれ自分好みに選べますよ。

メニュー

店内メニューはこちら

f:id:misumisu0722:20200324182358j:plain

ライス2スクープと副菜4種付きですが、ライスを減らしてその分副菜に変えることも可能

  • 骨付きカルビ 1380円
  • 骨なしカルビ 1180円
  • カルビとガーリックシュリンプ 骨付き1480円/骨なし1280円
  • ビーフ 1180円
  • チキン 1080円
  • ポーク 1080円
  • ハンバーグ 1080円
  • ソーセージ 1080円
  • ガーリックシュリンプ 1280円
  • スイートチリシュリンプ 1280円
  • マヨシュリンプ 1280円
  • フィッシュフライ 980円

他にロコモコやビビンパもあります

おかずのトッピングも可能。

ガーリックシュリンプ

こんがり焼かれた殻付き海老が香ばしく、ガーリックソースが美味しいプレートです

こちらはソースをかける前

レモンをしぼり、ガーリックソースをたっぷりかけていただきました!

副菜は菜の花ナムル、グリーンサラダ、わかめの酢の物、キヌアと豆のサラダ、韓国風冷奴

ライスは1スクープにしています

同じメニューのこちらはテイクアウト画像です

選んだ副菜はキムチ、もやしナムル、グリーンサラダ、キヌア豆サラダ

f:id:misumisu0722:20200324185703j:plain

器に盛るとこんな感じ(プチトマトを足しています)

f:id:misumisu0722:20200324181028j:plain

この海老の香ばしさが美味しくてリピートしました

別の日の画像がこちら

f:id:misumisu0722:20200805195408j:plain

ライスを1スクープにしてグリーンサラダを2にしています。

それ以外の副菜は前回と同じ。

韓国風冷奴、もやしナムル、キヌアサラダです。

f:id:misumisu0722:20200805195414j:plain

ハンバーグ

こちらは子ども用。ビーフ100g%のハンバーグです

副菜はスイカ、パイナップル、コーン、マッシュポテト

こちらは別の日のテイクアウトです

副菜はパイナップルと卵焼き、マカロニサラダ、コーン

f:id:misumisu0722:20200324181030j:plain

海老マヨ

ライスを1スクープにしてサラダを2スクープにしました

f:id:misumisu0722:20200603194157j:plain

個人的にはガーリックシュリンプの方が好み

でも海老マヨも美味しかったです

f:id:misumisu0722:20200603194204j:plain

ポーク 1180円

コッテリ甘辛いタレが美味しいポークソテーです

ライス1スクープ、わかめ酢のもの、菜の花ナムル、グリーンサラダ、キヌア豆サラダ、カクテキをチョイス

こちらは別の日。

副菜は韓国風冷奴、もやしナムル、チャプチェ、キヌアサラダ、ライス2スクープ

f:id:misumisu0722:20200324181151j:plain

ソーセージ 1180円

こども人気No1がこちらのメニューのようです

コーン、マカロニサラダ、パイン、マッシュポテトをチョイス。

フロート ドリンク代+150円

うちの子はフロートをデザートに。

フロート以外にも焼き芋アイスやマラサダアイスもあります。

まとめ

全体的にこってり甘々ではありますがお肉料理がしっかり食べられて副菜も沢山つき、自由度も高いので楽しいお店です。

ハワイのドーナツマラサダもありますよ。

【Yummy Hawaiian BBQ】栄本店/パルコ店

住所:名古屋市中区栄1-12-1

電話:052-222-0831

営業時間: 11:00〜22:30(LO22:00)

定休日:なし

栄店/クレジットカード、QUICPay、LINE Pay、PayPay、iD、交通系電子マネー使用可能

パルコ店/クレジットカード、パルコで使用できるコード決済や電子マネーも使用可能

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ