デロンギ朝活キャンペーン!「デロンギアクティブポップアップトースター」

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

イタリアの家電メーカー、デロンギ社の新シリーズ「アクティブシリーズ」のポップアップトースターをいち早く試しました。

 

f:id:misumisu0722:20180215095919j:plain

トップページ | De’Longhi デロンギ

 

デロンギ社といえば「電気オーブンの優秀さ」が有名(Instagramでも愛用者は多いですね)

 

 

我が家ではオイルヒーターも愛用中なんです↓

H770812EFSN-GY デロンギ オイルヒーター

H770812EFSN-GY デロンギ オイルヒーター

 

無風で暖かくなり(電気代はお高めではありますが)乾燥しないので快適です。

(特に赤ちゃんのいるご家庭なんかにピッタリ)

 

 

 

今回はそんなデロンギさんの新製品、アクティブポップアップトースターのご紹介です。

 

f:id:misumisu0722:20180215105516j:plain

タップで読みたい場所にジャンプ

デロンギのアクティブシリーズとは

 

デロンギさんのアクティブシリーズとは、『キッチンにあるだけで目を惹くブレックファーストコレクション』(公式ページより)

active.delonghi.co.jp

 

3色、3種類の朝ごはんに使えるラインナップ

赤、白、黒のスタイリッシュな三色展開。

 

(画像は公式ページより)

コンセプト | デロンギ アクティブ シリーズ公式サイト | De’Longhi

f:id:misumisu0722:20180215101824j:plain

 

今までケトルとコーヒーメーカーが発売されており今回のポップアップトースターで3種類目です。

 

f:id:misumisu0722:20180215095916j:plain

 

朝ごはんにピッタリなラインナップになっているようです。

 

 

アクティブポップアップトースター

 

さて、そんなデロンギアクティブポップアップトースターをご紹介します。

 

シンプルなデザインで操作は簡単。

ボタンはこれだけです。

 

f:id:misumisu0722:20180215095839j:plain

 

焼き色調節

 

左のバーで焼き色の調節をします。

1番下は焼き色かなり薄め。1番上はこんがりです。

 

f:id:misumisu0722:20180215095922j:plain

 

また、右側のボタンは上から

解凍、温め直し、キャンセル

 

f:id:misumisu0722:20180215095852j:plain

解凍は冷凍食パンを焼く時に。

温め直しは冷めてしまったトーストを温め直す時に。

キャンセルは途中で加熱を止める時にそれぞれ使います。

 

トースターの使い方

電源を刺して入り口からパンを入れ、真ん中のレバーを下まで下げるだけ。

 

f:id:misumisu0722:20180215095913j:plain

 

あとはじっと待っていると焼き上がりと同時にポンと飛び上がってきます。

f:id:misumisu0722:20180215102800j:plain

上の写真で焼いているのはほうれん草食パン↓

www.misublog.com

 

ほこりよけカバー付き

 

使用しない時はカバーを被せておきます。

 

f:id:misumisu0722:20180215095904j:plain

 

 2枚同時に焼けますが、1枚だけでも使えます。

 

f:id:misumisu0722:20180215095907j:plain

 

 

使える食パンのサイズ

 

入るパンのサイズは縦12.5cm、横13cmほど。

厚みは5枚切り〜10枚切りまでです。

 

f:id:misumisu0722:20180215095910j:plain

 

注意

*ホームベーカリーの食パンだと山の部分は入りません。

途中で上下を返してあげるか、山の部分は焼かずに食べる、

もしくは縦ではなく食パンを横にしてスライスすると全体が入ります。

 

 

クズ受け付き

 

使用後に取り出して綺麗にしておきます。

*熱いので冷めてから行ってください。

 

f:id:misumisu0722:20180215095901j:plain

 

使ってみた感想

実はポップアップトースターを使用するのは初めてのわたし。

 

 

トーストは通常のトースターで焼く、もしくは(ちょっと時間がある時は)鉄のフライパンで焼いてあげるとすごく美味しくなりますが

 

デロンギポップアップトースターを使うとその「フライパン焼きトーストに近いカリモチっとした仕上がり」になります!

周りを挟んでしっかり焼くからでしょうね。

 

 

いろいろと塗りたくって頂きました!

f:id:misumisu0722:20180215103807j:plain

 

 

 

フライパンを出したりガスコンロを使ったりせず周りカリッと中はふんわりもっちりのこの独特の食感が出せるなんて、ポップアップトースターのが手軽でいい!

 

 

 

使う前までは、正直「トーストだけに使う家電なんている?」なんて思ってましたが使ってみたら「今後はトーストにはこれだけを使おう!」と変わりました。

 

 

デロンギ朝活キャンペーン

 

本日2018年2/15〜「デロンギ朝活キャンペーン」が始まります。

 

f:id:misumisu0722:20180215095835j:plain

(詳しくは公式ページへ↓)

active.delonghi.co.jp

 

今回はこのキャンペーンの告知をさせて頂くためにトースターをプレゼント頂きました。

(ほんと有り難いです!オーブンのない我が家、近々絶対にデロンギさんのオーブンを買います!!)

 

 

朝活キャンペーンとは

 

朝ごはん(朝活)風景を写真に撮り、InstagramもしくはTwitterから応募。

f:id:misumisu0722:20180215095827j:plain

デロンギさんのものを使っていなくてもOKなのでどなたでも応募できますよ。

 

 

ちなみにアクティブシリーズのケトルとコーヒーメーカーはこちら↓

 色合いが可愛らしくてかつキッチンで目立ち、台所に立つのも楽しくなります。

 

 

投稿の際の注意点

応募の際は指定のハッシュタグ(#デロンギ朝活キャンペーン と #トースターコース など応募するコース、好みの色のタグ)を付けるのを忘れずに!

 

 

トースターコースの賞品はこちら!

可愛らしいポップアップトースターとオーガニックスプレッド3種のセットです。

 

f:id:misumisu0722:20180215095926j:plain

 

このスプレッドが美味しくて…!!

 

 

オーガニックスプレッド3種

 

カラマタオリーブペースト

 

f:id:misumisu0722:20180215105457j:plain

 

バジル、オレガノ、ガーリックの入ったオリーブオイルとオリーブのペーストです。

 

f:id:misumisu0722:20180215105501j:plain

 

ヘイゼルナッツチョコスプレッド

 

f:id:misumisu0722:20180215105504j:plain

 

ヘーゼルナッツ、ココア、カカオバターの入ったスプレッドです。

さとうきび糖使用。

 

f:id:misumisu0722:20180215105507j:plain

 

100%ピーナッツバター

 

これ好き!!

f:id:misumisu0722:20180215105510j:plain

 

お料理にも使える、お砂糖や塩、油など不使用のピーナッツ100% 

 

f:id:misumisu0722:20180215105513j:plain

 

ピーナッツペーストを使ったお料理といえばタイの焼き鳥が有名です↓

www.misublog.com

 

 

 

 

以上の豪華3点セットがトースターコースの賞品。

 

f:id:misumisu0722:20180215105521j:plain

 

 

こんな素敵なものを頂いたら全力でPRしなくては!!

 

 

朝活の風景を投稿しよう!

 

「デロンギ朝活キャンペーン」ぜひ皆さんもご応募くださいね。

 

 

朝ごはんや朝のヨガ、朝の神社参拝(するといいらしいですね、なかなかわたしは実行できてないのですが…)などなど、

 

f:id:misumisu0722:20180215110550j:plain

朝の風景を写真に撮ってハッシュタグとともに応募するだけ。

 

 

わたしも本キャンペーンに今後も参加させて頂きます!

 

 

 

 

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ