4/16、/17松坂屋名古屋店にて無料イベント開催します

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2018年4月に初のイベント開催が決定致しました。

 

 

f:id:misumisu0722:20180403154012j:plain

 

 

以前からセミナーやらイベントやらやりたかったのですがアンバサダーをやらせて頂いている松坂屋名古屋店さんからお声がけ頂きついに実現致しました!

 

ありがとうございます。

 

 

 はじめての事で大変緊張しておりますが必ずや楽しい時間に致します。

 

お時間あります方は是非是非遊びに来てください!

 

f:id:misumisu0722:20180403161318p:plain

タップで読みたい場所にジャンプ

イベント概要

 

内容

 

  • レコルトスマイルベイカーミニを使った米粉ワッフルと米粉パンケーキのデモンストレーション(場所が試食NGなためご覧頂くのみになります)

 

 

  • 今さら聞けないInstagramの使い方」(わたしなりのInstagramの使い方についてお話し致します)

 

 

こんな方にオススメ

 

「とりあえずInstagramをやってるけどイマイチ使い方がよくわからない」

「○○アンバサダーってどうやってなるの?」

「Instagramでフォロワーを増やすには?」

などなど

 

f:id:misumisu0722:20180403161639p:plain

 

 

「今現在がっつりやり込んでビジネスに繋げている方」向けではなく

これから自分のアカウントを育てていこうと考えてらっしゃる方々」へ向けたお話です。

 

 

 

質問受付中 

そのほか「こんな話が聞きたい!」等ございましたらTwitterでのリプライでぜひぜひお知らせください。

当日会場でご質問くださっても大丈夫です。

 

 

日時

2018年4/16(月)、17(火)    各日14:00〜(1時間程度)

 

場所

松坂屋名古屋店本館6階 アンテナプラス

名古屋市中区栄三丁目16番1号  (代表)052-251-1111

イベント問い合わせ先:052-264-2821

www.matsuzakaya.co.jp

 

予約不要、参加費無料

30名ほど収容できるスペースです。

(必ず来れる!という方はご連絡頂きましたらお席確保致します!)

 

 

交通アクセス

地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口) / 地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分

 

 

 

写真撮影、ライブ配信OK

 

当日はイベント中もイベント前後も写真撮影、ライブ配信、じゃんじゃんお願い致します。

イベント中のツイートも勿論大歓迎。

 

f:id:misumisu0722:20180403162153p:plain

 

 

イベントハッシュタグ→「 #misuzuの松坂屋イベント

 

*そのほか付けて頂けると嬉しいタグは当日会場にてお知らせ致します。

*撮影には他のお客様が写り込まないようご配慮をお願い致します。

 

 

 

 

Instagram、Twitterにてタグをつけて発信してくださいましたら後ほど拝見しに伺います!

 

 

 

ちなみに場所は外からでも覗けるスペースですので、「時間はないけど近くまで来たからチラっと覗いたよ!」でも全然OK。

 

是非遊びに来てください。

 

 

 

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ