Oisix公式プレミアムモニターになりました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

Oisixさんからお声がけ頂き、KitOisix公式プレミアムモニターというのを
やらせていただくことになりました。

 

f:id:misumisu0722:20180519125332j:image2017-04-24公開/リライト2022-01-23

 

こちらもどうぞ

 

 KitOisix公式プレミアムモニターまとめ

www.misumisu0722blog.com

 

 

タップで読みたい場所にジャンプ

Kit Oisixとは

 

KitOisixとは食材とレシピのお夕飯作りセットが届く
「キットオイシックス」というもののモニターです

  • プロのレシピ
  • 写真付き行程説明
  • カット済み有機野菜
  • 添加物の少ない調味料
  • 20分で完成

 

自宅の調味料等を加えて作る調理時間20分のキットです

 

 

 

KitOisixの注文はこちら↓

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/400/13

 

 

 

人気店や有名シェフのレシピ

 

KitOisixには「この店好き!」とか「このシェフ知ってる!」

という有名店や有名シェフのレシピもたくさんあります

 

今回のモニターは1回目は笠原将弘シェフ監修の

「塩生姜焼き 」と

「生芋玉こんにゃくたっぷりけんちん汁」

の二品でした。

www.misublog.com


 

 

キットの北海道産豚ロースが綺麗で、単品お値段見ましたら

 

200g700円

 

と記載されており

「これ絶対買わないやつだわ」

と大変有り難く頂きましたよ。

 

 

KitOisixを使用した感想

 

 

どちらかというとキット否定派(←割高だから)だったわたしですが

家にいながら(自分で作っておきながら)ほんのり外食気分。

 

 

写真付き手順レシピを見ながら作るのも新鮮で遊び感覚で楽しめ

(基本的になんでも楽しむ性格なんですけどね)

心もリフレッシュされました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

美味しく楽しいキットをありがとうございます。

 

 

公式プレミアムモニターになるには

 

こちらをどうぞ

www.misumisu0722blog.com

 

 

 

KitOisixお試しセットの注文はこちら↓

https://result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/400/13

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ