人気のカレートッピングは何?【Twitterでアンケート】

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

カレーにちょい足しor煮込みに加えて美味しい具材。

あなたならどれを選ぶ?

Twitterでアンケートをとりました

 

f:id:misumisu0722:20190808153822j:plain

 

以下の9つの中から選んで頂くor

ないものはリプライ欄に記入して頂きました!

  1. チーズ
  2. 温玉・生卵・ゆで卵
  3. 納豆
  4. アボカド
  5. ハンバーグ
  6. とんかつ
  7. 福神漬
  8. トマト
  9. らっきょう

 

f:id:misumisu0722:20190808153819j:plain

タップで読みたい場所にジャンプ

カレーアンケート

 

トッピングを伺ったツイートはこちら

 

 

 

ココイチを思い浮かべてその中で自宅でもやりそうなものをチョイスしました

 

 

みすずの場合

 

ちなみにわたしはアボカドやレンコンチップスを飾るのが好き!

ナスやパプリカ、ヤングコーン、南瓜などお野菜いろいろ飾るカフェ風盛り付けも好き。

そして外では家であまり作らないカツカレーに惹かれます。

 

f:id:misumisu0722:20190808153814j:plain

 

 

集計結果

 

頂いたお返事を全て集計!

 

 

(順位)

1位 チーズ 50票

2位 卵 25票

3位 福神漬 22票

4位 とんかつ 20票

5位 納豆 18票

6位 らっきょう 16票

7位 アボカド 13票

8位 トマト 12票

9位 ハンバーグ 11票

 

(その他)

  • 茄子 10票
  • ソーセージ/南瓜/ほうれん草 3票
  • 唐揚げ/ピーマン/レーズン 2票

(1票ずつ)

  • ズッキーニ
  • 油あげ
  • バナナ
  • マンゴー
  • みかん缶
  • オニオンチップス
  • コロッケ
  • コーン
  • 新生姜
  • レンコンチップス
  • チョコレート
  • ヨーグルトソース
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 明太子
  • ココナッツミルク
  • ハッシュドビーフ

 

f:id:misumisu0722:20190808153816j:plain

 

こんな結果になりました!

票が少ないと思っていた納豆カレーが意外と人気でした。

 

そしてハンバーグよりトンカツ派の方が多く

わたしの中では定番ではなかったソーセージ唐揚げもご意見として上がりました。

9つの中にソーセージと唐揚げがあったらまた違った結果になったかもしれませんね。

 

好きな食べ物の会話はとても楽しいですね。

アンケート結果をぜひカレーを作る際の参考になさって下さい。

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ