アジアン料理ゴルカ(名古屋・中村区)ネパール・インド料理

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

ネパール出身店主のアジア・ネパール系レストラン「ゴルカ」さん

名古屋駅新幹線口そば、銀座商店街内の小さなお店です

f:id:misumisu0722:20210402181906j:plain

2021-04-02公開/リライト2021-04-09

テイクアウト、UberEats対応

季節限定の桜エビチーズナンが人気です

タップで読みたい場所にジャンプ

中村区役所そば

場所は名古屋市営地下鉄桜通線「中村区役所」徒歩5〜6分

名古屋駅新幹線口から徒歩10分ほどの銀座商店街内です

1階5テーブル、2階席もあり

小さめのお店です

今回テイクアウトで利用しました

ランチメニュー

 *価格は税込/HPより引用

  • Aセット(680円) サラダ、本日のカレー、ナンorライス
  • Bセット(720円) サラダ、本日のカレー、ナンorライス、ドリンク
  • Cセット(830円) サラダ、チョイスカレー、チキンティッカ、ナンorライス、ドリンク 
  • Dセット(1050円) サラダ、タンドリーチキン、チョイスカレー、ナンorライス、ドリンク
  • Eセット(1160円) サラダ、チキンティッカ、シシカバブ、チョイスカレー、チョイスナン、ドリンク
  • キッズセット(600円) ミニサラダ、スイートチキンカレー、ミニナンorミニライス、ドリンク、デザート

単品メニューやダルバードセットなどもあり。

ダルバードが大好きな私はかなり悩みましたが、今回はコスパ良さそうなチーズナンセットにしました

チーズナンセット

チーズナン、チキンコルマ、チキンティッカ、シシカバブ、サラダのセット

サラダも、お肉料理も、でもカレーも欲しいしナンはチーズナンがいい!

こんな私の気持ちにぴったりなセットでした

ナンは蜂蜜がかかるので苦手な方はオーダー時に無くしてもらってください

ダルバードも気になりましたがこちらのセットもとても良かったです

f:id:misumisu0722:20210402181906j:plain

チーズナンが甘すぎず、生地が多過ぎず、個人的にはすっごく好みでした

f:id:misumisu0722:20210402181900j:plain

チキンコルマはとってもまろやか

子ども用のチキンカレー(甘口)も頼んだのですが、どっちがコルマ(普通)なのかさっぱりわからず,見た目はもちろん食べてもてもほとんど違いがなかったです

f:id:misumisu0722:20210402181903j:plain

でも美味しいカレーでした

シシカバブもチキンティッカも食べやすく、私はとても気に入りました

チキンカレーセット

チキンカレーとチキンティッカ、サラダ、プレーンナンのセット

f:id:misumisu0722:20210409161939j:plain

ナンはほんのり甘めでそのままで菓子パン感覚で食べられる味

大きめでふっくらしています(冷めるとちょっと硬めです)

f:id:misumisu0722:20210409161959j:plain

チョコレートナン

こちらは子どもオーダーのチョコレートナン

デザートナンはこのほかあんこナンもあります

f:id:misumisu0722:20210402181909j:plain

チョコレートナンの見た目がとっても美しいですね。

こちらも生地薄めなので食べやすく、どちらもとても良かったです

ビリヤニ

チキンがゴロゴロ!

こんなにたくさんお肉が入ったビリヤニは初めてかもしれません

個人的にはスパイスやナッツがもっと入っているのが好きですが、お肉たっぷりは嬉しかったです

f:id:misumisu0722:20210409161942j:plain

サモサ

スパイスはキツくなく、一般的に食べやすいサモサだと思います

癖が少なくて個人的にはちょっと物足りないかも

f:id:misumisu0722:20210409161945j:plain

スイチリではなくチリソースが添えられます

まとめ

というわけで今回は中村区役所駅そばのゴルカさんをご紹介しました

名古屋にもいろいろなインんど料理屋さんがありますが、その中でも結構好きな部類に入る味でした!

また利用させていただきたいと思います

【アジアン料理食べ放題 ゴルカ】

住所:名古屋市中村区竹橋町16-13

電話:052-452-5880

営業時間: 11:00〜15:00/17:00〜22:00

定休日:第2・第4火曜

クレジットカード、電子マネー可

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ