【YouTube対談】名古屋の起業家かむろさんに伺いました!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

皆さん、Twitterは使ってますか

拡散に向く事は分かっていてもTwitterの使い方がわからない

Twitterをどう使いこなせばいいのかわからない・・・

 

f:id:misumisu0722:20190516093131j:plain

 

そんな経験は無いでしょうか。

私も以前それですごく悩んでいました

そんな時真似して参考にさせていただいたのがかむろさんのTwitterの使い方

 

f:id:misumisu0722:20190516104852j:plain

twitter.com

 

名古屋を拠点に活躍されている21歳の起業家さん。

2019年で4年目の会社を経営されています。

Twitterでは気軽な返信で人気

1年未満でフォロワー数を9600まで増やされた人気インフルエンサーさんです!

タップで読みたい場所にジャンプ

Twitterを伸ばせるようになった!

 

Twitterの1番の伸ばし方はツイート数を増やすこと。

 

かむろさんのTwitter使いを真似し始めたわたし。

おかげで伸ばし方に悩んでいた私もツイート数を1日300〜400ツイートできるようになり

フォロワー様も月1000名ペースで増えていきました。

 

そんなかむろさんとなんと初めて対談!

 

f:id:misumisu0722:20190516093129j:plain

 

起業家であるかむろさん、忙しい日々のはずなのに最近筋トレも始められ

身体もみるみる引き締まってきました

時間の使い方もお上手なんです

 

 

 

そんなかむろさんに日々の時間の使い方Twitterの使い方などを伺いましたよ。

 

 

対談動画

 

19分ほぼノーカットの動画です!

www.youtube.com

 

 

動画内容

 

  1. かむろさんはこんな人(自己紹介)
  2. かむろさんの隙間時間の使い方
  3. 付き合って5年!かむろさん流カップル長続きのコツ
  4. かむろさん流Twitterの使い方
  5.  #名古屋で会いましょう

 

動画内容についてTwitterのもてぃーさんがまとめツイートをしてくださってたので引用させていただきます

 

かむろさん自己紹介

 

 

 

隙間時間の使い方

 

 

 

付き合って5年!

 

起業家さんとして知られるかむろさんですが、たまにTwitterに載せるカップル写真も人気。

Instagramではカップル写真をよく投稿されています。

 

www.instagram.com

 

そんなかむろさんのカップル長続きのコツ

1番のポイントは「先に謝ること

これにはなるほどと思いました

 

 

 

 

 

かむろさん流Twitterの使い方とは?

 

リプ神と呼ばれるほど軽快なTwitter使いが人気のかむろさん。

かむろさんのTwitterの使い方はとにかく交流メイン!

 

 

オリジナルツイートは1日3つでもok

その代わりにリプライ(返信)を増やして多くの人と交流していくのがかむろさんのスタイルです。

 

 

 これ、みなさん是非真似してみて!!

 

#名古屋で会いましょうとは

 

これからも名古屋を盛り上げたい

観光地のない名古屋なので「〇〇に行く」ではなく

かむろさんに会う」を目的にいろんな人が来てくれるといいなと仰っていました。

 

 

多くの人と1対1でのやりとりをしていきたいと仰るかむろさん。

会いたいと言う人には極力会ってくれるそうです!

申し込みはTwitterのDMから

 

 

 

イベントやります!

 

かむろさんが立ち上げた新しいコミュニティ「KITTLIFE

 2019年7月7日にイベントをやるそうです! 

 

場所は東別院のTOLAND

予約不要で当日ふらっと伺えば入れるそうです!

ご興味ある方はぜひ参加してみてください。

 

 

キリカフェ名古屋

 

最後に今回対談に使わせて頂いたカフェをご紹介します。

今回伺ったのはリッチモンドホテルの1階

自然光が綺麗に入り木目調でオシャレ!!

 

f:id:misumisu0722:20190516093116j:plain

 

ロイヤルガーデンカフェなのですが伺った日はキリとコラボしていました

2019年5月15日までクリームチーズの切りとコラボしたkiriカフェをやっていましたよ。

 

f:id:misumisu0722:20190516093121j:plain

 

ランチもディナーもキリチーズを使ったコラボ料理が楽しめます

 

f:id:misumisu0722:20190516093118j:plain

 

こちらが15時からのディナーメニュー

毎年行われるようなのでまた来年が楽しみです。

 

f:id:misumisu0722:20190516093124j:plain

 

素敵なカフェでしたのでぜひ行ってみて下さい

撮影させていただきありがとうございました

s.tabelog.com

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

 

 

ピンタレストやってます

pin.it

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 TikTokはじめました!

vt.tiktok.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ