キッシュが美味しいカフェ【ヌークアンドクラニー】名古屋/国際センター

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

国際センターにあるカフェ、ヌークアンドクラニーさん

テイクアウトとUberEatsにも対応しています

f:id:misumisu0722:20200515171408j:plain

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

場所は国際センター駅から南へ少し歩いたところ。

見た目カフェっぽくない無機質な空間のお店です。

タップで読みたい場所にジャンプ

食事メニュー

ランチタイムは設けてありますが食事メニューは1日中あります。

  • キッシュプレート 980円
  • カレープレート 980円
  • 季節のプレート 980円
  • スーププレート 800円

キッシュプレートにはスープが付き

ラザニアプレートにはバケットが付きます。

f:id:misumisu0722:20200515171351j:plain

キッシュプレート

今回はテイクアウトで自宅で器に盛っています

サラダとキャロットラペ付き

f:id:misumisu0722:20200515171359j:plain

キッシュはほうれん草とベーコンのキッシュでした

具材しっかりで美味しいキッシュです。

個人的にすっごい好み。

f:id:misumisu0722:20200515171402j:plain

ですがスープもキッシュも思っているよりかなり小さめです。

f:id:misumisu0722:20200515171405j:plain

ラザニアプレート

こちらは子ども用にラザニア。

ラザニアもとても小さいものでした。

f:id:misumisu0722:20200515171357j:plain

バケット付き

あとはキッシュプレートと同じサラダとキャロットラペがついています。

f:id:misumisu0722:20200515171354j:plain

まとめ

写真映えするし、キッシュもラザニアもとても美味しかったのですが

全体的に量が少なく、タンパク質メニューも少ないですね。

食事利用には向かないのかもしれません。

でも写真写りが綺麗でとにかく楽しい。

近かったら通いたいお店です。

チキンカレーもあるので次回はカレーに挑戦したいです。

【Coffee×Wine Nook&Cranny 名古屋本店】

住所:名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館1F

電話: 052-446-5539

営業時間: 日〜木11:00〜19:00/金土休前日11:00〜22:00

定休日:無し

テイクアウト/UberEats対応

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ