【プラリー】招待コードあり | 歩数計アプリプラリーについて

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

こんにちは!みすずです。

皆さん歩数を計測してポイントがもらえるアプリを何か使用されてますか?

うさ子

私は現在12種のアプリを使用しています。

12種も使用してはいますが、どの歩数計アプリが良いということも特になくどれも似たり寄ったり、という印象。

とはいえ同じ移動でポイントに変えられるならと思い増やしていきました。

うさ子

移動しても移動が反映されにくいのはPowl。そういうアプリはちょっとイライラしちゃいますね。

くまお

それと歩数計アプリは電池とギガの減りが早くなるので入れ過ぎには注意が必要!

で、昨日、歩数計アプリのプラリーを始めました。

プラリーはジオフラ(株)が運営するPonta公認歩数計アプリ
「移動」「歩数」「チェックイン」でスコアがたまり、スコアを他社ポイントもしくはPontaポイントに変えられるサービスです。

私の招待コードは:KVCXUM

新規で始められる際、招待コードを入力して頂くと私もあなたも5000スコアを獲得できますよ。

注意:招待コードには招待できる人数の上限が決められています。上記コードが使用できなかった場合はお手数ですがどなたか別の方のコードを探してください。

タップで読みたい場所にジャンプ

招待コードの使用方法

  1. プラリーアプリをダウンロード(下記リンクはアフィリエイトではありません)
プラリー-歩くだけでポイント・歩数で稼ぐぽいかつ&リワード

プラリー-歩くだけでポイント・歩数で稼ぐぽいかつ&リワード

ジオフラ株式会社無料posted withアプリーチ

2. アプリ起動時に招待コードを入力する画面が出ます。そちらにコードを入力。

うさ子

招待コードは:KVCXUM です。

3. アプリのHOME画面左上の三本線からメニューを開き、「本会員登録(無料)はこちら」から会員登録します。

4. アプリで1000スコア以上を貯める招待コードの5000スコアが自動的に加算されます。

うさ子

会員登録だけでは招待の5000スコアは入らないので注意してください!

アプリを開いた状態で移動しないとうまく計測してくれない場合もあります。

コースについて

プラリーには「プラリーコース」と「Pontaコース」の2種類があります。

くまお

初期設定では「プラリーコース」になっています。

どちらのコースでも貯まるスコアは同じですが、プラリーコースの場合はPontaポイント以外にも交換ができます。

うさ子

プラリーコースはドットマネーに変えられるので利用先の幅が広がります。

Pontaコースの場合はPontaポイントのみの交換になりますが、交換申請不要で自動で交換されます。

2024年4月現在はキャンペーン中。Pontaコースの方が交換レートが良いので今はこちらを選んでおく方が良さそうですよ。

コースの変更はHOME画面右(スコア数表示の反対側)の「コース」から変更、もしくはHOME画面左上の三本線からメニューを開き、設定の歯車マークから変更できます。

うさことくまお

ご自身が使いやすいコースを選んでみてくださいね。

ということで今回は以上です!

プラリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ