ヒマルパレス泉店・名古屋市東区

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋市東区・外堀通りにあるインド料理屋さんに伺いました

名古屋に何店舗かある「ムガルパレス」さんの系列店のようです

そして丸の内にあるヒマルパレスと同じお店。

また、高岳にある「キアン」の姉妹店です

お店の食べログはこちら 

tabelog.com

香り高いスパイスと多彩な味わいで人々を魅了するインド料理屋さん。

何軒伺ってもまた行きたくなる魅力がありますよね!

いろんなお店のいろんなナンやカレー、タンドリー料理を楽しみたいです

ムガルパレスはこちら

www.misumisu0722blog.com

丸の内のヒマルパレスはこちら

www.misumisu0722blog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

駅から少し歩きます

ヒマルパレス泉店さんは久屋大通り駅から徒歩7分ほど。

結構歩いたところにあるので地下鉄で伺うのは不向きかもしれません

外堀通り沿いにあります

オープンしたのは2022年9月です

ランチメニュー

ナン、サラダ、ドリンクは全てのランチにつきます

日替わりカレーはバターチキンでした

  • 日替わりカレー 850円
  • 豆カレー 800円
  • 野菜カレー 850円
  • チキンカレー 850円
  • 海老カレー 890円
  • ほうれん草カレー 900円
  • 2カレーセット (選べるカレー2つ・チーズナン) 1190円
  • タンドリーチキンセット (タンドリーチキン1p) 1000円

*ナンのお代わり自由

*チキンティッカ、タンドリーチキンはそれぞれ1pから追加可能

*チーズナンへの変更は+300円でした

チキンカレー 850円

うちの子がオーダーしたのは定番のチキンカレー

甘口でお願いしました

チーズナン +300円

セットのナンをチーズナンへ変更。

蜂蜜の香りがしっかりしましたが、さほど甘味はなく食べやすいチーズナンでした

セットのサラダ

ごまドレッシングがかかっています

2カレーセット 1190円

カレーを選べたので日替わり(バターチキン)とほうれん草チキンにしました!

こちらのセットにはチーズナンがついています。

先ほどのチーズナンより一回り小さいナンでした

でもこれくらいがちょうど良いサイズかもしれません。

カレーめちゃくちゃ美味しかったです!

アップで写真を撮り忘れてしまったのですが、バターチキンはザラザラ。

色々なものがすりつぶして入っている感じ。

初めて食べるタイプのバターチキンカレーでした。

このカレーを食べにぜひまた伺いたいくらい!

そしてほうれん草チキンはこれとは逆でとってもなめらか

こちらも風味がよくとても美味しいのにバターチキンとはベースから全く異なる味

この2種どちらも個性的でとても美味しかったです

セットのドリンク

コーヒー、チャイ、マンゴージュース、ラッシー、マンゴーラッシーなどから選べます

夜メニュー

ランチタイムにディナータイムメニューは注文できませんでしたが、テーブルの上にメニューが置いてあったので写真を撮ってきました

ネパールプレートもあるようですね!

タンドリー料理

カレーも種類豊富です

私が気になったのは「蓮根カレー」

インド料理屋さんであまり見かけない気がするのでとっても気になります

サラダも種類豊富

パパドサラダもありますね

まとめ

ということで今回はヒマルパレス泉店さんをご紹介しました!

コード決済支払いもでき(au pay、楽天pay、Paypay)利用しやすいお店ですね

ヒマルパレス泉店

住所:愛知県名古屋市東区泉1−1−6

電話:052-973-4199

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) / 17:00~23:00

定休日:不定休

駐車場なし

クレジットカード利用不可

コード決済(au pay、楽天pay、Paypay)利用可能

UberEats、出前館、Wolt対応

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ