名古屋栄・インドネパール料理【ヒマルパレス】

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋市中区にあるボリューム満点でリーズナブルなインド料理屋さん

カレーのお肉多めでナンも大きめです。

UberEatsやmenuなどデリバリーにも対応しています。

f:id:misumisu0722:20200403143645j:plain

2021-09-22リライト

テイクアウトももちろん可能。テイクアウトなら宅配業者を通さないのでお値段も安くなりますね。

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

久屋大通りにあるヒルパレスは姉妹店のようです

タップで読みたい場所にジャンプ

ヒマルパレスはこんなお店

2017年7月にオープンしたヒマルパレスは名古屋栄の丸の内駅そばにあります。

ビジネス街にあり日本人向け。

食べやすくお値段安め。インド料理が苦手な方にも食べやすい無難なカレーのお店です

名古屋市内に何店舗かあるムガルパレスの系列店です。

www.misumisu0722blog.com

久屋大通駅と丸の内駅の間にあります

ランチメニュー

店内のメニューはこちら

  • 日替わりセット800円
  • 豆カレーセット 750円
  • 野菜カレーセット 800円
  • チキンカレーセット 800円
  • 海老カレーセット 850円
  • ほうれん草パニールセット 900円
  • タンドリーチキンセット 1000円
  • お子様セット 690円

UberEatsではランチ、ディナー時間関係なく、注文できるメニューは同じです。

お値段は高くなりますがその分カレーの量が多めになります。

f:id:misumisu0722:20200403143626j:plain

そしてナンが大きい!

他のお店より少し長いような気がします。

f:id:misumisu0722:20200403143630j:plain

キーマエッグ

上の写真のカレーはこちら

キーマカレーに茹で卵。「キーマエッグ」

挽肉ゴロゴロ、お肉感たっぷりです。

f:id:misumisu0722:20200403143618j:plain

挽肉たっぷりのこのキーマがとても気に入ったので再度注文!

f:id:misumisu0722:20200413163739j:plain

こちらはお子様カレーのチキンカレー

シンプルで食べやすい日本人向けのカレーです。

f:id:misumisu0722:20200403143623j:plain

うちの子にも辛くなく、食べやすいので何度かリピートしています。

f:id:misumisu0722:20200413163733j:plain

サモサ

個人的にすごく好みのサモサです

f:id:misumisu0722:20200403143636j:plain

スパイシーでピリ辛

スイートチリソースがついています

ナッツごろごろ

f:id:misumisu0722:20200403143659j:plain

いろんなお店のサモサを食べてきましたが、個人的にはかなり好みのサモサです。

皮とフィリングの一体感もバッチリ。

ただ、ピリ辛で後味いつまでも辛いので小さなお子さんには不向き

これまで食べたどのサモサよりも辛いです

チキンパコラ

チキンの唐揚げ、チキンパコラ

サモサがこんなに辛いのに、パコらはとても穏やかな味です。

こちらはお子さんでもOK

f:id:misumisu0722:20200403143656j:plain

我が家のレタス、プチトマトとともに盛っています

f:id:misumisu0722:20200403143639j:plain

チキンカレー

定番チキンカレー

この日は前回よりスパイシーでした

f:id:misumisu0722:20200403143642j:plain

サモサが美味しく、パコラは子どもでも食べられる味

なんといってもカレーの量が他店より多くてお気に入りです。

f:id:misumisu0722:20200403143649j:plain

チリチキン

ピリ辛

ピーマンや玉ねぎなど具材たくさんのチキンカレー

お野菜ベースのカレーソースではなく調味料こってりな味です 。

カレーの器右上はサモサ

左側にまとまって置いてあるのがナンです。

f:id:misumisu0722:20200430212013j:plain

ほうれん草ポーク

2021-09-22追記

久しぶりに注文!

今回はほうれん草カレーにしました。

塊肉ゴロゴロ入った豚肉カレーです。

f:id:misumisu0722:20210922190527j:plain

この日も子ども用はチキンカレーをチョイス。

何もシンプルで甘すぎず、食べやすい味です。

f:id:misumisu0722:20210922190524j:plain

まとめ

栄近辺はインド料理やさんが多くありますが、こちらのヒマルパレスは中でも食べやすく子連れ利用しやすいお店です。

ただちょっと味にムラがある気がするのでもう少し何度か利用してみますね

外出自粛な今、気分転換したい日にはテイクアウトやUberEatsがとても便利ですね。

【ヒマルパレス】

住所:名古屋市中区錦3-1-12 ロア錦1F

電話:052-951-1192

営業時間: 11:00〜15:00,17:00〜23:00

定休日:無休

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ