大阪心斎橋イチ平和なBar【Barうえし】潜入レポ(動画有)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

大阪・心斎橋駅から徒歩8分ほどのところにあるBarうえしにお邪魔しました。

2019年4月19日にオープンしたボトルがシェアできるお店です。

 

f:id:misumisu0722:20190604105839j:plain

 

タップで読みたい場所にジャンプ

潜入動画

 

お店でうえしさんにお話伺いながら撮った40分ほどの動画です。

うえしさんのお人柄やお店の雰囲気が少しわかりますよ!

www.youtube.com

 

動画内容(動画目次)

 

Barうえしの店内紹介

シェアボトルシステムとは?

ノンアルカクテル2種類作ってもらいました

飲んでみた!16:50

ノンアルメニューが多めの理由 17:50

飲めないとbarに入りづらい 19:44

一見さんも来るように 20:35

Barの経営は面白い 21:30

普段のお店はどんな感じ? 24:49

女子は共感が欲しいの 25:17

行動心理学が好き 28:14

話題豊富になるコツとは? 29:30

うえしさん流Twitterのコツ 30:25

Instagramセミナーについて 34:14

あべちゃんがんばれ!! 38:47

ミッションもあるよ 43:31

マスターうえしさんについて

 

うえしさんはとっても話しやすい歌うまイケメン。

25歳脱サラ経営者さんで松竹芸能の芸人さんでもあります。

 

f:id:misumisu0722:20190604110102j:plain

Twitter、YouTube、InstagramなどSNSで発信しつつお店と芸人さん活動をされている多忙な日々を過ごされています。

twitter.com

 

 

 

お店の様子

 

お店は心斎橋駅から徒歩8分ほど。

こちらの動画がわかりやすいかもしれません

www.instagram.com

 

 

ビルの地下1階のBarなのでちょっと入りにくいかもしれませんが(わたしは連れてきてもらえなかったら多分かなり敷居高く感じてました)

入ってみるととっても居心地良いんです

黄色と黒文字の看板が目印

 

f:id:misumisu0722:20190604110105j:plain

 

動画の中でもご紹介していますが壁がカーブしていてオシャレな店内。

 

f:id:misumisu0722:20190604110113j:plain

 

席数9席

個室感覚でも使えるのでYouTuberさんの対談動画撮影とか、ちょっとした集まりにもぴったりです。

 

f:id:misumisu0722:20190604110131j:plain

 

今回は2人でお邪魔させて頂きました

 

f:id:misumisu0722:20190604110136j:plain

 

大阪のエステ女神ちーこさん。ちーこさんはなんと平日毎朝9時からインスタライブをされています。

instagram.com

 

シェアボトルシステムについて

Barうえしの1番の目玉は「シェアボトルシステム」

ボトルが500円で持ち込み可能になり他の方の持ち込みボトルとシェアできるんです

(600ml以上のボトル飲み物に限る)

 

ノンアルコールもあるよ

 

Barというとお酒が飲めない人にはかなり入りづらい場所になりますが、Barうえしではノンアルコールカクテルも多く用意してくださってます

 

f:id:misumisu0722:20190604110123j:plain

 

というわけでわたしはサラトガ・クーラーを作って頂きました

 

f:id:misumisu0722:20190604110120j:plain

 

ライムの香りと甘味が爽やかなドリンクですよ!

クラッシュアイスを使っているのでとてもひんやり冷えています。

夏場に特におススメ

 

隣の赤いのはサマーディライト

グレナデンシロップの色が綺麗。炭酸で割られているのでこちらもシュワシュワしてます。

 

f:id:misumisu0722:20190604110126j:plain

 

 

フードメニュー

 

オススメはチーズ麻婆豆腐

 

f:id:misumisu0722:20190604110128j:plain

 

www.instagram.com

 

うどんも3種類あります

普通のうどんと釜玉とカルボうどん

 

f:id:misumisu0722:20190604114553j:plain

 

 

ミッションでポイント貯めよう

 

店内の黒板には今週のミッションが書かれています。

 

f:id:misumisu0722:20190604110110j:plain

伺った日の週は

  • カルボうどんを頼む
  • ハッシュタグ BarうえしでInstagram投稿
  • 3人以上で来店する

この3つ!

 

1つ行うとスタンプを押して頂け、スタンプ6個貯まるとシェアボトル飲み放題だそうです。

 

 

 

 

まとめ

 

わたしはお酒は飲めないし、当然Barに入った事もないのでちょっとドキドキの体験でした!

事前にうえしさんのYouTubeやTwitterをたくさん拝見していたのでとても行ってみたくて今回それが叶って嬉しいです。

 

こういう雰囲気なら女の子1人だとしてもフラッと遊びに行きやすいですね!!

 

 

うえしさんの各種SNS

 

うえしさんがどんな人か動画でわかるYouTube

www.youtube.com

うえしさんのTwitter

twitter.com

うえしさんのInstagram

instagram.com

 

 

うえしさん、お忙しいところYouTube撮影までお付き合いくださりありがとうございます!!!

 

お店の詳細

 

【BARうえし】

住所:大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三ツ寺ビル地下1階

階段降りてすぐ左

営業時間:日,月,水,木曜 19時〜1時 金,土曜 19時〜5時

定休日:火曜

 

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ