メインブログのヘッダー画像を書いて頂きました

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

まるちペインターなんばちゃん」にメインブログのヘッダー画像を書いてもらいました!

 

f:id:misumisu0722:20181206154601j:plain

 

 メインブログ↓

お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

こんな感じになってます(PC版)

 

f:id:misumisu0722:20181206144204j:plain

 

スマホ画面。

 

f:id:misumisu0722:20181206144201j:plain

 

タップで読みたい場所にジャンプ

ヘッダー画像サイズについて

 

はてなブログのヘッダー画像サイズは月城さんの記事を参考に↓させて頂き

www.tukishiro01.com

 

PC版1000×200

スマホ版 350×200

で作成していただきました。

 

スマホ版はアップロードすると下に若干ズレるので下に余白を長めにとって頂いてます(何度もやり直してくださり本当申し訳ない!細やかな対応ありがとうございます!!)

 

 

まるちペインターなんばちゃんとは

 

今回お願いしたのは元々はTwitterで知り合った「まるちペインター」なんばゆきさん。

なんばちゃん*まるちペインター (@Yuki25nanba) on Twitter

 

公式サイトはこちら↓

www.painter-nanba.com

 

 

はじめましてはTOLAND

 

なんばちゃんとは以前Tolandで行われたイベントに参加し、その時に初めてお会いしました。

www.misumisu0722blog.com

 

常に笑顔の絶えない素敵な女性です。

彼女を見ていると「笑顔でいることはとても大切」と実感します。

 

 

松坂屋イベントにも来てくれました

 

お忙しい中、4月に行ったわたしの松坂屋イベントにも駆けつけてくれました。

 

 

そんな優しく可愛らしく素敵な女性、なんばちゃんの描くイラストはどれも彼女の人柄が溢れ出た優しく可愛らしい仕上がりです。

 

 

オーダーの流れ

 

ブログのヘッダー画像って大切ですよね。

どの記事を開いても常に表示されるのでそのブログのイメージを決めるかなり重要なものです。

 

それなのになかなか「これ!」という画像が決まらなかったわたしは、日々Twitterで流れてくるなんばちゃんの可愛いイラストを見て「こんな素敵なイラストをブログの顔にしたい!」と思うようになりついに彼女に依頼しました。

 

わたしはTwitterのDMでご依頼かけました。

 

その時にヘッダー画像のサイズと

お野菜とか散りばめて

・こどもとお料理をしている風景で

と、ざっくりとしたイメージをお伝えしてオーダー。

 

 出来上がってきたイラストはイメージ通りの可愛らしい仕上がり!!

しかも2パターン製作してくださりその中から1種選ぶという贅沢っぷり。

(もう1つもとても素敵なものだったのでかなり悩みました)

 

その他こちらの要望も何度も聞いてくださり、後からブログタイトルを文字で入れて頂いたりスマホ画面に合うようにしてくださったり何度も修正してくださりました。

本当に感謝しております。

 

 

SNSのプロフィール画像にも

 

素敵な画像なので各種SNSのトップ画像にも使わせて頂いてます。

どこにはめても可愛らしい!

 

 Twitter

f:id:misumisu0722:20181207173244j:plain

 

YouTube

f:id:misumisu0722:20181207173241j:plain

 

LINEブログ

f:id:misumisu0722:20181207173252j:plain

 

クックパッド

f:id:misumisu0722:20181207173248j:plain

 

レシピブログ

f:id:misumisu0722:20181207173255p:plain

 

TikTok

f:id:misumisu0722:20181207172518j:plain

 

楽天ROOM

f:id:misumisu0722:20181207172522j:plain

 

FBページ

f:id:misumisu0722:20181209084507j:plain

 

多岐に渡り使用させて頂いてます。

素敵に描いてくださりありがとうございました。

 

 

お問い合わせは

 

なんばちゃんにご興味持たれた方はこちらへ↓

お値段等詳しい事は問い合わせしてみてくださいね。

www.painter-nanba.com

 

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

 

 

ピンタレストやってます

pin.it

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 TikTokはじめました!

vt.tiktok.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ