The Garden・名古屋市西区浅間町

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋城正門から西へ行ったところにできたカフェ「The Garden」さんに伺いました

美味しいサンドイッチや焼き菓子、お弁当などが楽しめます。コーヒーもとっても美味しいですよ

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

The Gardenさんはこんなお店

The Gardenさんは2022年3月オープンしたおしゃれなカフェです

場所は地下鉄浅間町駅から徒歩10分ほど。名古屋城の正門から徒歩10分弱で辿り着けるかと思います。

(どちらからも遠い。。。)

駐車場はありません。

店内には2人がけテーブル席3つと窓際のカウンター席が6つほど。カウンターで注文するスタイルです

サンドイッチや焼き菓子、サラダやスープなどが並んでいます

サンドイッチは、ラップサンドやライ麦パンのBLTサンド、オートミールパンのツナサンドやチキンサンド、またベーグルサンドなどもありました

丼メニューはカウンターでオーダーします(720円)

  • 豚塩レモン弁当
  • 鶏のマヨマスタード弁当

ドリンクはサンドイッチとセットでマイナス100円になります

UberEatsでもちゅうもんできますよ

では、今回オーダーしたものをご紹介します

スイートコーンのクロックムッシュ 490円

ミニ食パンにチーズが挟まりコーンが乗ったクロックムッシュです。これが食べたかったんです!
UberEatsだと600円なので、ここまで食べに来た甲斐がありました。

とってもおいしかったですよ。
温めて提供されます。

ライ麦パンのBLTサンド 550円

こちらはうちの子がオーダー。

ライ麦の丸パンに食材を挟んだサンドイッチです。とても美味しそうでした。

レモンハーブチキンサンド 430円

これは、、、つい先日Cafe Robさんのところで食べた「オートミールパン」ではありませんか!!

www.misumisu0722blog.com

系列店なのでしょうか?

それとも同じところからパンを仕入れているのかもしれませんね

Cafe Robさんのオートミールサンド(卵とチキン)よりもこちらの方が私好み

さわやかな、レモンチキンとたっぷりの野菜がとてもよく合いました

ベーグルサンド(クリームチーズとベリー) 370円

ブルーベリーがたっぷり見える断面

取り出して見るとクリームチーズもたっぷりでした

分厚く挟まれたチーズがおいしそうですね

にんじんポタージュ 290円

にんじんの冷たいポタージュです

こちらも美味しかった!

ベーコンサラダ 390円

季節のお野菜がたっぷりなサラダです

ドレッシングはバルサミコ酢が入っていました

ゴーヤが入っていて嬉しいです

ベリーのモヒート 540円

ナタデココとベリー類が入ったソーダです

アイスコーヒー 450円

私はコーヒーをオーダー

カップが薄くて少々持ちにくさはありますが、コーヒーはおいしかったです

以上です!

サンドイッチにサラダとスープと、、、などいろいろ注文していくと結構高くなってしまいますが、どれもとてもおいしかったです

また伺いたいお店のうちの1つ

お水はセルフサービスでした

まとめ

ということで今回は名古屋城そばのThe  Gardenさんをご紹介しました

お弁当(というか丼)メニューも気になったのでまた伺ってみます

The  Garden

住所:愛知県名古屋市西区城西1−3−5 扇寿ビル1F

電話:080-8022-9726

営業時間:9:00〜19:00

定休日:土日営業始めました(不定期のためお店のInstagramで確認)

駐車場なし

クレジットカード、電子マネー、交通系IC、コード決済利用可能

コインプラスも使えました

お店の食べログはこちら

tabelog.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ