松坂屋名古屋店で動画をご紹介頂いてます!

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

松坂屋名古屋店本館6階、キッチングッズが沢山揃う「キッチンネットプラス」の店頭にて、なんとわたしの作ったレシピ動画が流れています!

 

f:id:misumisu0722:20180223180930j:plain

 

デパートで流して頂けるとはとても嬉しい!!

 

 

 

この動画をご覧になったお店のお客様達が並んでいるキッチングッズを使ってみようと思って頂けるきっかけになればと思います。

 

 

タップで読みたい場所にジャンプ

キッチンネットプラスって?

 

そもそもキッチンネットプラスとは?

f:id:misumisu0722:20180223184859j:plain

 

松坂屋名古屋店さんのお洒落なキッチングッズ売り場です。

 

www.misumisu0722blog.com

本館の6階にあります。

 

よく聞く定番品からちょっと変わったものまで。

 

こちらは先日伺った時に気になった「バターを簡単に溶かすバターナイフ」

f:id:misumisu0722:20180223183853j:plain

 

そのほかお掃除グッズなども売られています。

 

f:id:misumisu0722:20180223184905j:plain

 

 

 

担当者さんから頂いたLINEで今日から掲載された事を知り

 上記ツイートには「チーズナン」と書いてますがこちらは米粉ワッフルでした)

 

 

早速見に行ってきました。

 

f:id:misumisu0722:20180223180925j:plain

 

 

流して頂いてるのはこちらの動画

ライスポット を使ったチーズナン 

www.misublog.com

レコルト スマイルベイカー  ミニを使ったワッフルのチーズナン

www.misublog.com

同じくレコルト スマイルベイカー  を使った米粉ワッフル

www.misublog.com

 

 

 

売り場にお立ち寄りの際には是非ご覧頂けますと嬉しいです!!

 

 

 

 

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ