アニメも漫画も面白い!ハンターハンターにハマり気味

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

何故今?て感じですが

ここんとこHUNTER×HUNTERにハマり気味です。

f:id:misumisu0722:20180519124445j:image

きっかけは母が弟から借りてきた単行本。

「なんで今これ?」

と聞いたら

「ちょっと読みたくなって」と
 

(母もG.I編辺りまではジャンプで連載読んでました)

その時にふと見た11巻。

表紙の彼(クロロという名のキャラクター)がガッツリわたし好み。

ハテ?

わたしも当時連載読んでたはずなのに
 

何故このどストライクなキャラがノーマークだったのだ?

と気になり11巻近辺から読み始めてみたのですが
 

どうもストーリー自体も全く記憶になく

結局

「クロロって誰だよ」

すらわからず戻って全部読む事に。

タップで読みたい場所にジャンプ

とにかく楽しめました

当時はあまり好きな漫画ではなかったように記憶してますが

何故か今はすっかりトリコ。

(多分歳をとって好みが変わったのでしょうね…)

そこからアニメも見始めて

(アニメに新旧ある事すら最近知ったのでとりあえず日テレの新版から観てます)

まだ途中なんですけどこちらも楽しんでます。

ハマりすぎて1日中ハンターハンターの事を考えてるわたし。

先日弟に

「アニメの蟻編いいよ!!」
 

とコーフン気味に深夜にLINE(23時過ぎてた)したところ

「暇なやつだな」

とクールに返ってきました。

(だけど深夜に即レスありがとう)

なんにせよハマる作品があるって嬉しい事です。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ