パン食べ放題【アンティーク栄店】モーニング

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

天使のチョコリングで人気のパン屋さんアンティーク

栄店ではモーニングとランチで惣菜・菓子パン食べ放題を行なっています。

f:id:misumisu0722:20190329112242j:plain

プレートモーニングドリンクに惣菜パン食べ放題が付きます

パンは食べ放題用のものではなく、売り場に並ぶのと同じもの

なんだか凄いですね。

お店の食べログはこちら

ブーランジェリーパティスリー アンド アンティーク 栄店 (boulangerie patisserie & ANTIQUE) – 伏見/パン [食べログ]

タップで読みたい場所にジャンプ

モーニングが安い!

アンティーク栄店は地下鉄 栄駅と伏見駅の間くらいにあります。

パンの看板が目印!

f:id:misumisu0722:20190329112040j:plain

休日は混雑しますが、平日はさほど混んでないので狙い目です。

f:id:misumisu0722:20190329112044j:plain

モーニングメニュー

モーニングメニューは3種類

9:00〜11:00まで時間無制限です

f:id:misumisu0722:20190329112047j:plain
  • プレート付き 680円
  • プレートなし 500円
  • お子様用 380円

全てパン食べ放題+ドリンク付きです。

スープ +150円

セットのスープは2種類あり日替わり。

この日はコーンスープかミネストローネか選べました

ちなみにドリンクを飲み放題にするとプラス139円

わたしは単品でのドリンクにしましたが、単品も飲み放題も同じドリンクバーから出すんです。

これなら飲み放題でも同じ事かもしれません。

(コーヒーの味はイマイチでした)

スープはこちら

f:id:misumisu0722:20190329112057j:plain

パンは常時色々置いてありなくなるとどんどん追加されます。

f:id:misumisu0722:20190329112051j:plain

モーニングプレート

ソーセージとスクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト+イチゴジャムです。

f:id:misumisu0722:20190329112114j:plain

プレートのソーセージはギョニソみたいな味…

というかギョニソだったのかな??

値段が上がってもいいのでもう少しソーセージのランクを上げて欲しいかな。

食べ放題のパンについて

食べ放題のパンは店内の惣菜パンや菓子パンから切られて出てきます。

 大きなソーセージの入ったものや

チキングラタンパンなど人気のメニューが並びます。

f:id:misumisu0722:20190329112104j:plain

プレートに比べてパンのソーセージの方がまだ質がいい。

このモーニングはプレートは要らないかもしれません。

パン+ドリンクの500円で充分。

種類も豊富で子どもたちがどんどん取ってきました。

f:id:misumisu0722:20190329112107j:plain

少し時間が経つと新しいパンが増えていきます。

ブリオッシュ生地のソーセージパンが美味しかったです

f:id:misumisu0722:20190329112111j:plain

うちの子お気に入りはこのスイカパン

f:id:misumisu0722:20190329112119j:plain

その他

あんこ入り抹茶パン(よもぎかな?)

桜メロンパン

普通のメロンパン

くるみパン

クリームチーズパン

クリームパン

などなど、、、、

売り場のパン色々がとにかく沢山並んでました!

f:id:misumisu0722:20190329112054j:plain

マーガリンとオリーブオイルもありましたよ。

食パンもあり、トースターもあります。

f:id:misumisu0722:20190329112100j:plain

ランチメニュー

特に入れ替えにはなりませんがランチメニューは11:00から始まります。

今回はモーニング利用だったのでランチは試してませんがこちらも美味しそう!

ランチもパン食べ放題付きですが時間制限があります

ランチハンバーグ

3種類あります。

f:id:misumisu0722:20190329115227j:plain

ランチシチュー

こちらも3種類

ビーフシチュー

チキンカレー

ポークトマト煮込みがあります。

f:id:misumisu0722:20190329115231j:plain

そのほか

  • プレートランチ
  • パスタランチ

と合計4種類あり全てにパン食べ放題が付きます

f:id:misumisu0722:20190503085253j:plain

たまたまかもしれませんがお昼は甘いパンばかりでした!

ソーセージbooの乗ったパンが3切れだけありましたがこれはモーニングの残りかもしれません。

その後惣菜パンは追加されませんでした。

f:id:misumisu0722:20190503085257j:plain

惣菜パン狙いならモーニング時間のがオススメなのかもしれません。

ランチタイムは全てにスープが付きます。

f:id:misumisu0722:20190503085259j:plain

チキングリル 1180円

ちょっと味付けが濃いのと、鉄板に乗ってきた割に熱くなかった点が残念かも。

混んでいたので仕方ないかもしれません。

f:id:misumisu0722:20190503085302j:plain

ハンバーグチーズトマトソース 1180円

ちょっと混ぜ物多そうなハンバーグでした

f:id:misumisu0722:20190503085307j:plain

このお店はモーニング利用が良さそうです

キッシュプレート 980円

モーニングのソーセージよりは質が良くなりました

f:id:misumisu0722:20190503085305j:plain

出る頃になってようやくチーズパンが登場

あとはあんぱん、メロンパン、天使のチョコリング、などなど甘系ばかりです!

甘パン苦手な方はモーニングで!

f:id:misumisu0722:20190503085309j:plain

売り場のパン

カフェ利用だけでなく勿論テイクアウトも可能です!

パニーニやプリンの乗ったブリオッシュもありますよ

f:id:misumisu0722:20190329115224j:plain

サンドイッチも色々あります。

f:id:misumisu0722:20190329115218j:plain

かわいいケーキも沢山ショーケースに並んでました。

焼き菓子もパッケージが可愛くてお土産にぴったり。

まとめ

プレートモーニングの質はイマイチ。

でも店内で売られている惣菜パンの食べ放題が楽しめるのでパン好きさんには嬉しいサービス!

こんなに種類の多いパンバイキングはなかなかないのではないでしょうか。

個人的にはもう少し値段を上げて、プレートを充実させてくれてもいいかな、と。

スープもプラス300〜500円くらいにして質を上げてくれると幸福感が増します。

とはいえこの安さが人気の秘密なのかもしれませんね。

今度はランチで伺ってみたいです。

【ブーランジェリー パティスリー &アンティーク栄店】

住所:名古屋市中区栄2-4-18

電話:052-218-4809

営業時間: 9:00〜20:00

カード可、禁煙

 お店の食べログはこちら

ブーランジェリーパティスリー アンド アンティーク 栄店 (boulangerie patisserie & ANTIQUE) – 伏見/パン [食べログ]

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ