カレーハウス・名古屋市北区

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

2020年6月にオープン

名古屋市北区黒川近くにあるカレーハウスに伺ってきました

お店の食べログはこちら

tabelog.com

香り高いスパイスと多彩な味わいで人々を魅了するインド料理屋さん。

何軒伺ってもまた行きたくなる魅力がありますよね!

今回はずっと行きたかった「カレーハウス」さんをご紹介します

タップで読みたい場所にジャンプ

駅から少し歩きます

カレーハウスの場所は名古屋市北区役所のそば

地下鉄の駅からは少し離れた場所です

名古屋市営地下鉄・黒川駅から徒歩7〜8分

駐車場は店舗向かいの立体駐車場のうち3台が使えるようです

オープンしたのは2020年6月10日

その後コロナ禍で長くお休みされていましたが、昨年復活されたようです

閉店してしまったのかな?と思っていたので再開してくださって嬉しいです!

店舗入り口には日替わりランチのメニューが記載されています

この日のランチはチキンとナスのカレーでした

ランチメニュー

今回はランチで伺いました

ランチセットにはナン(おかわり自由)orライス、ドリンク、サラダが付き、選んだカレーによって値段が異なります

また、タンドリー料理を追加でつけることも可能。

ナンの変更は+200円です

カレーは8種類からチョイス

  • 日替わり 750円
  • 野菜カレー 800円
  • ほうれん草カレー 800円
  • チキンカレー 800円
  • キーマカレー 800円
  • ポークカレー 880円
  • バターチキンカレー 880円
  • ほうれん草チキンカレー 880円

*値段は2023年5月のものです

ランチセットのドリンクはラッシー。マンゴーラッシー、チャイ、コーヒー、オレンジジュース、マンゴージュース、烏龍茶から選べます

タンドリーメニューは4種類

  • シシカバブ 280円
  • チキンティッカ 290円
  • チキンセクワ 290円
  • タンドリーチキン 300円

ランチセットのサラダです

ゴマドレッシングが別で添えられました。

好きなだけかけることができます

バターチキンカレー

美しく線がけされたカレーが届きました!

なめらかで食べやすいバターチキンです

チキンの量は少なめですがカレーの風味はとても好みのものでした

チキンカレー

こちらはうちの子がオーダー

甘口でお願いしましたが、後味が少し辛かったようです

こちらの線がけも美しいですね

チーズナン

チーズナンは少し黄色がかっており、記事に卵が入っているのかもしれません

個人的にはこちらもとても好みの味でした!

ピザチーズに似た風味のチーズがたっぷりと入っています

チーズに何か混ぜたチーズナン用のチーズではなく普通のチーズが入っているように感じました

なので少し重たい風味ですが私は好きです

ドリンクの写真を撮り忘れてました

アイスコーヒーとマンゴーラッシーをチョイスしました!

スタンプカード

1人1スタンプもらえます

10スタンプで500円オフになる模様

お店の支払いにはPaypayが使えますよ

まとめ

ということで今回は名古屋市北区のインド料理屋さん、カレーハウスさんをご紹介しました

ランチメニューはシンプルで特筆すべき点もありません

ですが個人的にはとても好みの味でした!

ランチメニューにマトンやラムがあると嬉しかったかな

また伺ってみますね

カレーハウス

住所:愛知県名古屋市北区清水5-10-5 チケンサンプラザ 1F

電話:052-938-5466

営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00) / 17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:不明

Paypay決済可能

駐車場3台

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ