ELOISE’s Cafe(エロイーズカフェ)名古屋レイヤード久屋大通公園店

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

宣教師の愛したフレンチトースト」が人気。

軽井沢発のエロイーズカフェ名古屋に伺ってきました!

今回はモーニングでの利用と、デリバリー利用での画像をご紹介しますね。

夜はビストロ風にも楽しめますよ。

f:id:misumisu0722:20211228110406j:plain

エロイーズカフェが手がけるデリバリー専門カレー店「Chalo curry」のレポはこちら

www.misumisu0722blog.com

お店の食べログはこちらです

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

レイヤード久屋大通公園

レイヤード久屋大通公園は2020年に名古屋栄のセントラルパークにオープンしました。

4つのZONEに分かれており、栄側から久屋大通公園駅北までゾーン4から1の順で並びます。

途中に無料駐輪場もあり、中は広いし駅から結構歩くのでお近くの方は自転車でくるのが一番手軽ですよ。

今回はその中のZONE2にあるエロイーズカフェをご紹介します。

f:id:misumisu0722:20211228110454j:plain

モーニングメニュー

モーニングは8時〜10時まで。

6種類あり各750円(税込)

f:id:misumisu0722:20211228110358j:plain
  • フレンチトースト
  • カレー
  • エッグベネディクト(スパム&チーズ)
  • エッグベネディクト(チキン&ほうれん草)
  • エッグベネディクト(サーモン&アボカド)
  • カレーパン

伺った時は平日の9:30ごろでしたが、カレーパンは売り切れでした。

早めに行かないと無くなるのかもしれません。

ドリンクはコーヒー、烏龍茶、レモネード、ジュースから選べます

エッグベネディクト サーモン&アボカド

小ぶりなモーニングセットです。

私はサーモンアボカドにしました。

カレーパンを追加するつもりだったので、売り切れで残念!

f:id:misumisu0722:20211228110404j:plain

ドリンクはホットコーヒーにしましたが、こちらはイマイチでした。

このお店はアイスコーヒーの方が美味しいです。

f:id:misumisu0722:20211228110406j:plain

エッグベネディクト スパム&チーズ

こちらは子どもがオーダー。

ドリンクはリンゴジュースにしました。

f:id:misumisu0722:20211228110402j:plain

どちらもヨーグルトとサラダがつきます。

f:id:misumisu0722:20211228110400j:plain

デリバリーメニュー

エロイーズカフェはテイクアウトやデリバリー(出前館、Uber Eats、foodpanda)などでも楽しめます。

生ハムシーザーサラダ

サクサクのクルトンとたっぷり生ハムが美味しいサラダです。

Chalo curryでも同じものが注文できます。

お店での値段は780円。

f:id:misumisu0722:20211228111341j:plain

幻の三笠カレーライス

お店での価格は1050円

焼き野菜がトッピングされた挽肉のカレーです。

f:id:misumisu0722:20211228111338j:plain

カレーのベースはChalo curryにとても似た風味です。

ただ、このミカサカレーはちょっと量が少ないかもしれません。

でも挽肉たっぷり、上品な美味しさがあります。

f:id:misumisu0722:20211228111343j:plain

スギモトハンバーグフレンチトースト

お肉のスギモトのハンバーグとソーセージが盛られたフレンチトーストです。

f:id:misumisu0722:20211228111336j:plain

まとめ

というわけで今回はフレンチトーストが人気のエロイーズカフェ名古屋をご紹介しました。

また機会があったら今度はランチで利用してみたいです。

【軽井沢ビストロ&カフェ ELOISE’s Cafe名古屋久屋大通公園店】

住所:名古屋市中区丸の内3-19-16 レイヤード久屋大通パーク0910区画

電話: 052-211-9292

営業時間: 8:00〜21:30

定休日: 無

クレジットカード、電子マネーOK

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ