日曜20時【ゴキゲンRADIO】Twitterにて毎週配信中!【第1回〜第4回配信】

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 Twitterの複数配信機能を使ったラジオ配信!

毎週日曜20時から行っています。

 

f:id:misumisu0722:20190617141747p:plain

 今日はその1回目〜先週の4回目までをまとめました!

タップで読みたい場所にジャンプ

複数人配信のやり方

 

視聴はTwitterアプリにて行えます。

配信をやりたい方はこちらをどうぞ

www.misumisu0722blog.com

 

 

番組概要

 

出演

 

我らのリーダー「ぐっさん」(最近もっさんに改名)

f:id:misumisu0722:20190618094826j:plain

ぐっさんの作った「インプレッション150万以上の人のみ参加できるファイトクラブというチームがあるのですが、その中で愛知県在住の3人で「何かやれないかな」と始まったのが「ゴキゲンRADIO」なんです。

とにかくよく喋る!!!

twitter.com

 

ぽんさん

 

イケボのぽんさんは28歳!そして最近TwitterよりC time。

公式C timerとして活躍されています

 

f:id:misumisu0722:20190618094828j:plain

twitter.com

 

ぽんさんのC timeはこちら

f:id:misumisu0722:20190618094830j:plain

 

ぐっさんが言うには配信は女性アカウントの方がいい

そして組み合わせも男女もしくは男子2女子1で女性が入った方が良いそうです。

 

というわけで配信はみすずのアカウントから行わせていただいてます。

 

f:id:misumisu0722:20190618095046j:plain

twitter.com

 

 

内容

番組前半では一週間の近況報告を

後半ではその時あったことや視聴者さんとのコミュニケーションを行なっています。

 

これまでの配信

 

ではここから過去の4回の配信をご紹介します

 

第1回配信

 

記念すべき第1回は実は3人初声合わせ。

初めてお話しする2人にドキドキでした。

 

f:id:misumisu0722:20190617142148p:plain

こちらからご視聴頂けます↓

 

「ライブ配信初めて」 と仰っていたぐっさんが出だしから止まらない喋りでとにかく驚きました!!!

 

視聴者さんとのコミュニケーションもうまいなぁ、、

自分専用の目立つ絵文字を使うのはTwitterでおススメ技ですね。

 

 

 

第2回配信

 

1回目にかなりの反響があり、時間と曜日を変えて2回目!

この回は金曜21時に行いました。

 

f:id:misumisu0722:20190617142127p:plain

 

こちらからご視聴頂けます↓

 

 

第3回配信

 

日曜20時に戻しての第3回配信!

この時間の方が主婦にはありがたい。

 

f:id:misumisu0722:20190618102553j:plain

こちらからご視聴頂けます↓

 

「Twitter界隈の泳ぎ方」タグでnoteを書き始めたぐっさんの話題が主流でした。

 

 

 

第4回配信

 

この3人での配信にだいぶ慣れてきた4回目。

今回は音質も悪くなく聞いて頂けました。

 

f:id:misumisu0722:20190617141747p:plain

 どうやら前回はもっさんのデバイスのそばにPCがあったのでそのせいでは?との事でした。

 

こちらからご視聴頂けます↓

 

前半で一週間の報告、後半で雑談のスタイルもだいぶ定着してきました。

 

 

 

 

この3人でのラジオ配信は今後も続けていきます!

お時間ある方は是非コメントで御参加ください。

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ