ぷるぷるパンケーキカフェ[gram大須店]のカレー/名古屋・大須観音

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

ふわふわぷるっとしたパンケーキタワーが人気のカフェ、gram大須店さんのご紹介です

今回はデリバリー利用で気になっていたカレーをいただきました!

2022-06-22公開/リライト2022-08-12

おかず3種の具沢山カレーです

店内メニューにはないようなので、デリバリー限定なのかもしれません。

気になる方はUberEatsやmenuでオーダーしてみてください

menu初回限定2400円クーポン: f7kkvo7

https://me.nu/f7kkvo7

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

大須商店街

プレミアムパンケーキがテレビやSNSで人気の「gram」

名古屋一号店は大須観音駅(2番出口)から徒歩5分

第2アメ横ビル1階にあります

可愛い店内で写真映えするお店ですが、今回はデリバリー利用でお伝えしますね。

メニュー

価格はイートインの場合です

  • プレミアムパンケーキ(数量限定)1000円
  • プレミアムスマイルパンケーキ(プレミアムパンケーキにフルーツ) 1350円
  • トリニティプレート 1600円
  • ベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ 1200円
  • チリビーンズのパンケーキ 1200円
  • サーモンアボカドのパンケーキ 1200円
  • フレンチトースト(トッピングいろいろあり) 950円〜
  • BLTサンドイッチ 1000円

スープセット 1000円

こちらはうちの子がチョイス。ランチタイム限定セットです

スープとサラダ、パンケーキにベーコン

スープはクラムチャウダー、ボルシチ、ビスクスープから選びます

さほど甘くないパンケーキなので甘いものが苦手な方も食べやすいかもしれません

こちらはクラムチャウダー

お皿に盛るとこんな感じ

ヨーグルトにはジャムかな?甘いソースが加わっています

こちらは別の日のスープセット。

ボルシチを選びました

大きな具材がゴロゴロ入って具沢山。

食べ応えあるボルシチです

3OKカレー

パンケーキ屋さんのまんぷくトッピング3OKカレー

Uber eatsではトッピング3種が選べますが、menuでは選択欄がありません。

(備考欄に記入すると対応してくれるのかもしれません)

スクランブルエッグとソーセージ、ベーコン。

たっぷりのサラダとコンソメスープがつきます

ご飯は白米です

カレーは少しドロリとしています

ピリ辛なので小さなお子さんだと食べにくいかもしれません

コンソメスープ

カレーにはやっぱりスープが欲しい私としては、スープ付きのセットはとても嬉しいです

お皿に盛るとこんな感じ

グラタピマンゴー 650円

カラフルな味付きタピオカとミルク、エスプーマのドリンクです

こちらは大須店限定!

うちの子はマンゴーをチョイスしました

そのほかいちご、抹茶、チョコレート、コーヒー味があります

まとめ

ということで今回は大須にあるパンケーキカフェ「gram大須店」さんをご紹介しました

まだまだパンケーキは人気ですね。

最近ではオムライスもできたようなのでまた利用してみたいです

【gram 大須店】

住所: 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第2アメ横ビル 1F

電話:052-269-3015

営業時間: 11:00〜17:30/土日祝は18時まで

定休日: 不定休

クレジットカード、交通系マネー、電子マネー対応

駐車場なし(近隣に有料パーキング多数)

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ