4月〜5月のイベントお知らせ(名古屋・東京)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

今日はちょっとお知らせです。

2019年4月〜5月、ありがたいことにイベント予定が詰まってます!

 

f:id:misumisu0722:20190423080825p:plain

  • 4/26 SNS使いこなしセミナー
  • 4/30 Instagramフォロワー様10万超え植木さんとイベント
  • 5/4 ビタクラフト新製品デモンストレーション
  • 5/29 東京で糖質オフイベント

タップで読みたい場所にジャンプ

ななえもんさん名古屋講演

 

twitterフォロワー1万7千人超え!

大人気インフルエンサーのななえもんさんが名古屋にやってきます

twitter.com

 

対談するのは名古屋に移住された25歳マーケターKさん

twitter.com

 

そしてそこになんと!

家事を仕事にする人としてわたしもゲスト出演させていただきます

 

参加させて頂きありがとうございます!!!

 

【イベント概要】

日時:4/26(金)19時から21時

場所:地下鉄伏見駅そば エニシア伏見

参加費:2500円/コンサル付き15000円

 

チケットはこちらから

nanaemonnagoyaandk.peatix.com

 

 

初夏のリビングフェスタ

 

松坂屋名古屋店さんにて4/24〜5/7まで「初夏のリビングフェスタ」が開催されます。

その中でわたしは2回、イベントをやらせて頂きます!

 

f:id:misumisu0722:20190423073310j:plain

 

植木さんと母の日のスタイリングセミナー

 

Instagramフォロワー様10万人超えutoshさんが名古屋に来る!

Instagramといえば植木さんというくらい食アカウントさんの間では有名な方です。

instagram.com

 

わたし自身何度か松坂屋さんでイベントやらせてもらいながら

「植木さんならどうやるかな?」

「いつか植木さんと一緒にやりたいな」

とずっと思っていたのですが

 

今回ようやくご一緒でのイベントが実現しました!

 

【イベント概要】

日時:4/30(火) 14:00〜

場所:松坂屋名古屋店 本館6階

内容:母の日のホットサンド&植木さんと対談

参加費:無料

定員:30名

 

イベント内容

 

レコルトさんのホットサンドメーカーを使ったホットサンド

そして後半は植木さんと対談させて頂きます

 

わたしはふすまパンのホットサンドを作ります(レシピはこちら↓)

www.misublog.com

 

 植木さんは何を作るのかわたしも知らないので楽しみです!

 

 

対談内容

 

植木さんに聞きたいことについて、Twitterでアンケートをとらせていただきました!

 

 

こちらのコメント欄に頂いたご質問内容を中心にお聞きします。

質問はまだまだ受け付けていますのでよかったらこのツイートにリプライ送ってくださいね!

 

 

 

ビタクラフト新製品ディアのご紹介

 

そしてGW2回目のイベントは5/4(土)14時から!

同じ場所で行います

ビタクラフトさんの新製品ディアシリーズを使ってデモンストレーションを行います

 

ビタクラフトさんはアメリカの会社で、全面多層構造のステンレス鍋を作り続けています。

詳しくはこちら!

www.misumisu0722blog.com

 

【全面多層構造とは?】

鍋底だけでなく全体が多層(2〜8)になったお鍋のこと

熱伝導率が高く「水なし茹で」や「油なし焼き」も可能!

無水調理もでき、staubなどホーロー鍋に比べて軽いのも特徴です

 

f:id:misumisu0722:20190423073759j:plain

 

今回は新製品の可愛らしいディアシリーズのご紹介!

 

f:id:misumisu0722:20190423073636j:plain

 

ほかのビタクラフトシリーズに比べこちらは全面3層構造

なので少し物足りなさはありますが軽くて何より可愛いんです!!!

 

フライパンタイプもありますよ

f:id:misumisu0722:20190423073639j:plain

 

ピンクの箱も可愛らしくて贈り物にも最適

 

f:id:misumisu0722:20190423073641j:plain

 

ビタクラフトを使ったことがない方にオススメしたい、ファーストビタクラフトにぴったりなシリーズですよ!

 

こちらを使ってデモンストレーションのイベントを行います

 

【イベント詳細】

日時:2019.05.04(土) 14:00〜

場所:松坂屋名古屋店 本館6階

参加費:無料

 

 

東京で糖質オフイベント

 

最後は東京です!初めてです!

有料イベントになります。 

 

通信講座のキャリアカレッジジャパンさんのイベントで講師をさせて頂きます。

 

お申し込みはこちら

ccj-ambassador.com

 

【イベント概要】

みすず流糖質制限について

カレーの試食(スタッフさん作)

・(実習)カレー粉作り、ティラミスクリーム作り

 

日時:2019.05.29(水)12:00〜13:45

場所:東京都千代田区 神田駅徒歩1分ほど

参加費:4000円(税込)

作ったカレー粉はお持ち帰りできます

 

 

ルー不使用のキーマカレー

 

イベントではお時間の関係上映像での手順紹介と試食のみです。

カレーは同じレシピでスタッフさんがstaub鍋で作成してくださったものをみんなで試食します

www.misublog.com

 

 

皆さんでカレー粉作り

 

混ぜるだけの簡単カレー粉!

たまにはカレー粉から手作りしてみませんか?

こちらのカレー粉を作ります

www.misublog.com

 

 

皆さんで実習・ティラミスクリーム

 

マスカルポーネチーズと生クリーム

混ぜて絞る無糖のデザートです!

レシピはこちら

www.misublog.com

 

 

 

以上、4つのイベントをご紹介させていただきました!

お時間あります方はぜひぜひ遊びに来てください

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

 

 

ピンタレストやってます

pin.it

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 TikTokはじめました!

vt.tiktok.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ