ロカボ対応!「大人の肉料理」Jack's Kitchin のハンバーガー

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

メニューはハンバーガーだけのこだわりレストラン、JACK’S KITCHENさんに伺ってきました。

夜は小さなお子様NG。ランチも落ち着いた雰囲気の大人のお店です。

f:id:misumisu0722:20190124125731j:plain

お店の食べログはこちら

JACK’s KITCHEN (ジャックスキッチン) – 高岳/ハンバーガー [食べログ]

タップで読みたい場所にジャンプ

住宅街にある隠れ家レストラン

地下鉄 高岳駅から少し歩くとあるJACK’S KITCHENさん。

f:id:misumisu0722:20190124125707j:plain

住宅街の中にひっそりとあるのでうっかり通り過ぎてししまうくらいちょっとわかりにくいお店です。

2回伺ってますが2回とも素通りしました。

店前に駐車場2台ありますよ。

ランチメニュー

ランチメニューは全てにサラダプレートが付きます。

f:id:misumisu0722:20190124125712j:plain
  • ジャックスパーダ1500円
  • ベーコンチーズバーガー1500円
  • ベーコンバーガー1500円
  • チェダーチーズバーガー1500円
  • モッツアレラバーガー1500円
  • 腹ペーニャチーズバーガー1500円
  • ハワイアンバーガー1500円
  • アボカドチーズバーガー1600円
  • 季節のフルーツバーガー1,600円

フルーツバーガーが人気

こちらのお店の1番の人気メニューはちょっと変わったフルーツバーガー

2019年1月のフルーツバーガーは「金柑と生姜」でした!

ちなみにホームページを見ると、来月のフルーツバーガーは「キウイとモッツァレラ」のようです。

f:id:misumisu0722:20190124132913j:plain

画像は公式サイトより引用→

https://www.jackskitchen-nagoya.com/

ランチメニューにドリンクは付きません

全てのメニューで低糖質バンズへの変更ができます(+150円)

サイドメニュー

  • オニオングラタンスープ 600円
  • チーズケーキセット 600円
  • パティの追加 1枚300円

テイクアウト&宅配あり

テイクアウトや近隣へのデリバリーも行ってます。

デリバリーは東区近辺のみですが、Uber Eatsを使うともう少し遠くまで配達可能な模様。

f:id:misumisu0722:20190124132918j:plain

画像は公式サイトより引用→

JACK’s KITCHEN【公式ホームページ】名古屋市東区泉のハンバーガーレストラン

ホットのグリーンルイボスティー

お水の代わりに出てくるのはルイボスティーのhot。

お肉の消化も助けるノンカフェインのルイボスティーがたっぷり飲み放題なんです。

f:id:misumisu0722:20190124125709j:plain

セットのサラダプレート

セットのサラダはドレッシングが2種類から選べます。

写真はビーツとヨーグルト、マスタードシードのドレッシング。

f:id:misumisu0722:20190124125716j:plain

ヤングコーン、ズッキーニ、キャロットラペ、紫キャベツ、インゲン入りのオムレツなどが盛られています。

ドレッシングのもう1種類は胡麻とアンチョビです(こちらの写真は2016年のもの)

f:id:misumisu0722:20190124135622j:plain

オニオングラタンスープ600円

サラダだけではつまらないのでスープも頼みました。

アツアツのオニグラスープ。懐かしい味がしました。

f:id:misumisu0722:20190124125720j:plain

チェダーチーズバーガー1500円

どのハンバーガーにしようかめちゃくちゃ迷って、オーソドックスなチーズバーガーにしました。

低糖質バンズなのでプラス150円です。

お店オープンから何個目のバーガーか、シリアルナンバー付き。

f:id:misumisu0722:20190124125724j:plain

バンズは普通のパンに近い柔らかな食感。クセもなく他のブランパンに比べ食べやすいです。

f:id:misumisu0722:20190124125728j:plain

大豆粉使用と書かれているので小麦ふすまが入っておらず、クセがないのかもしれません。

添えられたポテトはホクホク、ポテト用のBBQソースはスパイシーで大変美味しいものでした。

*お子様だと嫌がる味付けかもしれません。

ここからは2016年の写真です。

ゴルゴンゾーラと蜂蜜

当時の限定メニューだったと思います。

現在のメニューにゴルゴンゾーラはありませんでした。

パテ追加+300円。

この頃はまだ低糖質バンズはありませんでした。

f:id:misumisu0722:20190124140427j:plain

チェダーチーズバーガー1500円

通常バンズのチーズバーガーです。

f:id:misumisu0722:20190124140424j:plain

まとめ

人気のハンバーガー専門店でもバンズがイマイチな店が多いと感じませんか?

「バンズだけで食べるとあまり美味しくない」

でも、こちらのお店は通常バンズも低糖質バンズも美味しいです。

丁寧に作られたサラダは美しく、コーヒーも美味しい。

ただ、落ち着いた雰囲気の大人のお店なので子連れだと若干場違い感が凄く、居心地は悪いです。

(そんなわけで今日は1人で伺ってきました)

ディナーは未就学児不可なのでより大人な雰囲気が楽しめるのだと思います。

【JACK’S KITCHEN】

住所:名古屋市東区泉3ー4ー23

電話:052-325-6911

席数12(予約のが無難)

長居できません(90分まで)

営業時間:11:00〜14:30,17:30〜20:30

*売り切れ次第閉店

*ディナーはコースのみ

定休日:月曜/祝日の場合は営業

駐車場:店前に2台

地下鉄 高岳駅から10分強

お店の食べログはこちら

JACK’s KITCHEN (ジャックスキッチン) – 高岳/ハンバーガー [食べログ]

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ