カフェ風インド料理屋さん「マハマハ」黒川店

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

入りやすい店内、お洒落な雰囲気でデート使いにも利用できるインド料理屋さんに伺ってきました。

f:id:misumisu0722:20180812173804j:plain

お店の食べログはこちら

食べログ
マハマハ (黒川/インドカレー) ★★★☆☆3.30 ■ネパール人シェフが提供する本格的な料理をゆったりした空間でお楽しみください。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

地下鉄黒川駅or庄内通駅から徒歩10〜15分ほど。駅から歩くのにはちょっと遠いです。駐車場があるので車の方が伺いやすいかも。

タップで読みたい場所にジャンプ

マハマハさんはこんなお店です

店員さんはネパールの方々ですがかかっている曲や店内の雰囲気はすっかり普通のオシャレカフェ。

f:id:misumisu0722:20180812173750j:plain

お水を飲みながら注文したお料理を待っていると「今自分はどこにいるんだろう?」とわからなくなってきます。

f:id:misumisu0722:20180812173714j:plain

窓は道路側から見えるこの部分にしかないので店内は奥に行くほど暗くなります。

写真を撮りたいなら窓際の席へ!(窓際は2人がけです)

店内には日本語や漢字で書かれたブラックボードが。

日本人スタッフさんがいらっしゃるのかもしれませんね。

f:id:misumisu0722:20180812173717j:plain

 お店すぐ横に駐車場4台あり。

ランチメニュー

ランチセットは6種類。

単品でパッタイやタイ飯、ナシゴレンなどもあります。

f:id:misumisu0722:20180812173731j:plain

Aランチが1番下に書かれておりぱっと見でわかりにくい表記。

f:id:misumisu0722:20180812173734j:plain

スペシャルメニューはカフェ風ワンプレート。

f:id:misumisu0722:20180812173721j:plain

単品の麺、飯メニュー。

f:id:misumisu0722:20180812173728j:plain
  • Aセット(ライスと日替わりカレー) 686円
  • Bセット(ベジカレー+ナンorライス、サラダ、ドリンク) 899円
  • Cセット(チョイスカレー、ナンorチョイスナンorライス、スープ、サラダ、タンドリーチキン、ドリンク) 1186円
  • マハマハセット(カレー2種、ミニチョイスナン、生春巻き、スープ、ドリンク) 1200円
  • フォー春巻きセット(フォー、生春巻き、ライス、ドリンク) 982円
  • よくばりランチ(バターチキンカレー 、海老マヨ、ポテト、茄子トマトマリネ、ミニナン、ライス、スープ、デザート、ドリンク) 982円

ちょっとわかりにくい上にかなり自由度の少ないラインナップです。

その代わりお値段は安め。

タンパク質をしっかり食べたいと思うとCランチ一択です。

ランチタイムのナン変更

バターナン、ガーリックナン、チーズナン、ミニナンをLサイズに、4タイプ変更ができます。

ドリンクは+150円の割に種類豊富。

f:id:misumisu0722:20180812173737j:plain

甘めのカレーです

ベースがマイルドカレーなので辛口を頼んでも後味は「甘いカレーを食べた感じ」

我が家は辛くないカレー粉を作り辛くないカレーを作っているので「辛味スパイスを後足しした味」はいつもの我が家の馴染みのある味です。

f:id:misumisu0722:20180812173740j:plain

お子様ランチ 630円

ナンはチーズナンに変更。

ミニサラダとマライティッカが1P、カレーの量は多めです。

f:id:misumisu0722:20180812173757j:plain

スープは全ての人にサービスされるようです。単品パッタイもお子様ランチも付きました。

f:id:misumisu0722:20180812173747j:plain

よくばりセット 982円

カフェ風のワンプレートランチです。

バターチキンカレー、生春巻き、海老マヨ、ライス、

f:id:misumisu0722:20180812173753j:plain

左から茄子トマトマリネ、ホクホクじゃがいも。スパイシーなソースを絡めたふかし芋です。

ソースは2種類置かれていますが何に対してのソースなのかわからず。

(1つは生春巻きかと思います)

f:id:misumisu0722:20180812173811j:plain

セットのナンをチーズナンに変更。こちらはsサイズナンです。

f:id:misumisu0722:20180812173801j:plain

デザートはアイスクリーム。ドリンクも付きます。

f:id:misumisu0722:20180812173814j:plain

お子様ランチにドリンクが付かなかったのでいちごラッシーを注文。

f:id:misumisu0722:20180812173817j:plain

パッタイ

甘辛ソースにセンレクが絡んだパッタイです。

干し海老の香りとナッツの香ばしさ。

f:id:misumisu0722:20180812173808j:plain

まとめ

カレーのベースがマイルドなのでピリ辛スパイシーがお好きな方は少し物足りないかもしれません。

ですが滑らかで口当たりの良いカレーはまるで離乳食のよう!

こどもでも食べやすいお店です。

店内は明るくて綺麗。

カフェ風で落ち着ける店内はインド料理屋さんに来ていることを忘れそうなほど。

デート使用もOKです。

駐車場4台あり。

お店の食べログはこちら

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23048771/

Mahamaha

住所:名古屋市北区光音寺町3-5-1

電話:052-915-0808

営業時間:11:00〜14:30、18:00〜23:00

不定休

駐車場4台あり(店舗横)

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ