まめたまの頑張らないダイエット食堂 丸の内店/名古屋

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

筋トレ系 YouTuberまめたまさんコラボのデリバリー専門店

まめたまの頑張らないダイエット食堂」を利用しました!

どのメニューも栄養成分が表示されており野菜とタンパク質、玄米ご飯が摂れるお店です。

タップで読みたい場所にジャンプ

Cloud Eats kitchens

こちらのお店の運営は、デリバリー専門レストランを多数運営されている「Cloud Eats kitchens 丸の内」さんとまめたまさんのコラボしたデリバリー専門店です

デリバリーサービスのmenuやUber eatsでの注文や、店頭受け取りが可能です

店頭受け取りの場合は店舗のサイトから直接注文できます↓

https://beep-order.com/nck/shop?id=1517

支払いは現金かクレジットカードのみになりますが、各メニューの値段はデリバリーサイトを利用するより200円ほど安くなります

メニュー

玄米、他プリの野菜や豆、スプラウト、そしてタンパク質がしっかり取れるダイエット弁当です

全てにPFC値付き

お値段は980円〜1680円

  • 塩麹チキンBOX
  • 鶏塩麹グリルサラダBOX
  • チキンとゴロゴロ野菜のトマト煮込みBOX
  • マグロと鰹の角煮BOX
  • 牛赤身肉のステーキBOX
  • 22品目のマグロポキ
  • 22品目のカツオポキ
  • 22品目のサーモンポキ

チキンとゴロゴロ野菜のトマト煮込みBOX 1080円

こちらはうちの子がオーダー。

皮なし鶏もも肉の特製トマト煮込みです。

少し辛かったようです

530kcal/ P:21.9g/ F:11.9g/ C:75.8g

玄米の減/増(有料)や、アルファルファやかいわれなど有料トッピングも可能

22品目のマグロポキ

玄米ごはんでいただくポキボウルです

マグロ、豆、アボカド、キノコやスプラウト、アルファルファなど色々な食材が詰まっています

具沢山でとってもおいしかった!

ドレッシングは4種類から選べます

わさびドレッシング/生姜ドレッシング/レモン醤油/麹ドレッシング

(玄米150gによる数値です)474kcal/ P:31.2g・F:5.8g/ C:71g

私は玄米100g、1回目はわさびドレッシング、2回目は生姜醤油にしました

どちらも合いますが、マグロにはワサビの方がより美味しいかも。

まとめ

というわけで今回は筋トレ YouTuberまめたまさんコラボのダイエット食堂をご紹介しました

とってもおいしかったし満足感もしっかり。

こういうデリバリーは定期的に頼みたくなっちゃいますね。

またぜひ何度か利用し、全メニュー制覇したいと思います!

【まめたまの頑張らないダイエット食堂丸の内店】

住所: 愛知県名古屋市中区丸の内1-2-31 景雲橋ハイツ1F

営業時間: 11:00〜15:00/ 17:00〜22:00

定休日: 不定休

デリバリー複数店舗がこちらの店に入っています

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ