手作りコッペパンサンド【PINE FIELDS MARKET】名古屋・大須

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

お店で毎日焼き上げるおいしいコッペパンに手作り具材が挟まれます。名古屋市大須観音近くの朝焼きコッペパンのお店「PINE FIELDS MARKET」さんをご紹介します。

注文を受けてからサンドしてくれるので出来立てが楽しめますよ。UberEatsでも注文可能です。

f:id:misumisu0722:20191110131639j:plain

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

うさ子

コッペパンサンド、一時期とても流行りましたね!

くまお

この店はパンも具材もシンプルで優しい味なので、小さいお子さんにもオススメです

タップで読みたい場所にジャンプ

お店について

パインフィールズマーケットさんは2016年1月オープン。

この緑の看板が目印!自転車屋さんの奥にあるこじんまりした可愛らしいお店です。

緑の看板から奥に入ると、自転車屋さんの後ろにお店があります

地下鉄で行くなら、名古屋市営地下鉄 大須観音駅。駅から結構歩いたところにあります。

車で行く場合は駐車場はありません。近隣に有料パーキング有り。

中区千代田のアーリーバーズブレックファーストさんの姉妹店です。

www.misumisu0722blog.com

注文を受けてから作ってくれるサンドイッチなのでオーダーしてから少し待ち時間があります。

サンドイッチで使用しているパンは購入することもできます。その他に焼き菓子やタルト、夏場はアイスバーなどもありますよ。

コッペパンサンドメニュー

コッペパンサンドの種類は豊富!具材とパンを選びます。

はコッペパン、食パン、カンパーニュからチョイス。追加のトッピングも卵やトマト、ハラペーニョ、チーズなどいろいろあります。

コーヒーも美味しいですよ

モーニング

うさ子

モーニングメニューの写真を撮り忘れてしまいました。。。!!すみません

モーニングは700円。パンとドリンク、サラダが選べます。パンは食パンかオニオンブレッド、あともう一つ何かあったような気がするのですが覚えていないです。申し訳ないです。

私はオニオンブレッドをチョイス。
厚切りのオニオンブレッドがカリッと焼かれて出てきました。玉ねぎ、チーズ、ソーセージ入り。バターが添えてあります。

サラダはサンドのトッピングの中から選びます。
私はキャロットをチョイスしました。他にトマト、ハラペーニョ、チェダーチーズ、ポテトサラダ、ベーコン、ツナがあります。ベーコンを選んだ場合はどんな感じで出てくるんでしょうね

コッペパンサンド

今回は卵サンドとフルーツヨーグルトサンドを購入したのですが、こちらも写真が保存されていませんでした。確認しておらず申し訳ないです。

季節のサンド

2023年10月現在は、スモークチキンと和風タルタルのサンドイッチがあります。

パンはカンパーニュをチョイス!

ドリンクはホットほうじ茶を選びました

ドリンクは缶ジュースなどもいくつかありました。こちらはアップルサイダー(200円)

テイクアウト

店内にも席はありますが8人がけテーブルが1つと、カウンター席が4つ。あまり落ち着けない狭い店内なのでこのお店はテイクアウト利用がオススメかもしれません。

ここからは2019年の写真です。

可愛い箱に入れてくれます。

f:id:misumisu0722:20191110131633j:plain

上から見ると木の形。

オリジナルの箱です

f:id:misumisu0722:20191110133421j:plain

ぎっしり4つのサンドが入ります

パンはゴマパンとプレーンとから選べます

f:id:misumisu0722:20191110131636j:plain

BLTサンド/ハムチーズサンド

厚切りベーコンのBLTと定番ハムチーズ

f:id:misumisu0722:20191110131641j:plain

ソーセージ/チキンマスタード

キャベツとソーセージのホットドッグと鶏ハム+水菜

f:id:misumisu0722:20191110131644j:plain

ツナオリーブ/キャロットクリームチーズ

どちらも380円。

キャロットラペは甘めで胡麻パンによく合います。

f:id:misumisu0722:20191217125040j:plain

2021年追記

久しぶりに利用しました!

この日はUberEats使用です。

左から、ローストビーフ(期間限定)、チキンマスタード、ソーセージ、あん練乳バター

どうやらパンが変わった模様。

胚芽パンのみになったのかもしれません。

f:id:misumisu0722:20211215192030j:plain

あんバターは子ども用。

f:id:misumisu0722:20211215192026j:plain

限定のローストビーフは。。。(正直あまりコッペパンには合わないかもです)

f:id:misumisu0722:20211215192028j:plain

キッシュ(宅配価格500円)

以前はなかったキッシュ。

皮にパンが使用されています。

f:id:misumisu0722:20211215192024j:plain

断面はこんな感じ。

じゃがいもとベーコンでした。

f:id:misumisu0722:20211215192032j:plain

まとめ

個人的にはこういうお店は大好きです!手作りの具材、はさみたて、朝焼きパン。そしてこのメニューの多さ!新しい発見は少ない素朴な風味ではありますが、お値段リーズナブルで手作り感しっかり。

優しさ溢れるコッペパンサンドです。

パンメニューにしてはタンパク質もそこそこ摂れますし、こういうお店は嬉しいですね。近くに寄られた際はぜひ伺ってみてください

【PINE FIELDS MARKET】

住所:名古屋市中区松原1-4-8

電話:052-265-5257

営業時間:月火金7:00〜16:00

水11:00〜16:00

土日祝9:00〜16:00

定休日:木曜

カード不可

近隣にコインパーキング有り

お店の食べログはこちら

s.tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ