インドカレーのバイキング【Rhino restaurant】名古屋・平安通

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋市北区平安通。食べ放題が人気のインドネパールレストランライノ(Rhino)さんのご紹介です。

食べ放題も良いですが、こちらには珍しい鴨のタンドリーがあるんです。お肉メニューもリーズナブル。単品利用でも楽しめるお店です。

f:id:misumisu0722:20210702144700j:plain2021-08-12公開/リライト2021-12-30

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

2020年オープン

ライノさんはコロナ禍の2020年にオープン。

場所は平安通駅南。

少し歩きます。駐車場はありません。

以前この場所には「サンガロ」というインド料理屋さんがありました。

(当時私も一度だけ伺ったことがあります)

どうやらいつの間にか別のインド料理屋さんになっていたようです。

駐車場なし、駅からも少し距離があるので少々伺いにくい場所にあります。

モーニング

モーニングは8時から。ドリンクおかわりは+100円です。

  • パンとソーセージ、卵のセット(茹で卵orポーチドエッグorスクランブルエッグ)
  • チャパティとカレー、サラダのセット
  • アルパラタとカレー、ヨーグルトのセット
  • プーリーとカレー、ソーセージのセット
f:id:misumisu0722:20211230124934j:plain

ドリンクは9種類

  • チャイ
  • コーヒー
  • ココア
  • オレンジジュース
  • アップルジュース
  • パイナップル
  • ラッシー
  • マンゴーラッシー
  • マンゴージュース

バイキングメニュー

バイキングは昼、夜ともに1000円(小学生以下700円)です。

f:id:misumisu0722:20211230124921j:plain

プレーンナンとカレー、サラダ、なんとビリヤニまで食べ放題。

ナンの変更は+200円。

チーズナン、ガーリックナン、チョコナンに変更できます。

カレーは4種類ありました。

  • 日替わりカレー(スパイシーな骨つきチキンのカレーでした)
  • ポークカレー
  • キーマカレー
  • マトンカレー

マトンが食べ放題にあるのは嬉しいですね!

この中ではポークカレーが一番辛くなかったです。

お子さんでも食べられますよ。

f:id:misumisu0722:20211230124944j:plain

チキンビリヤニ。

ビリヤニが食べ放題メニューにあるのはかなり珍しいですね。

美味しいビリヤニです。

f:id:misumisu0722:20211230124952j:plain

日替わりスープ

ほんのりスパイス香る野菜スープです。

奥はサラダです。

f:id:misumisu0722:20211230124949j:plain

プレーンナン。

ナンは焼きたてを持ってきてくれます。

f:id:misumisu0722:20211230124941j:plain

チョコナン。

プラス200円です。

f:id:misumisu0722:20211230124939j:plain

チキンロリポップとチーズポテト。

揚げたてをテーブルに持ってきてくれました。

さっくさくとろーりチーズ。

f:id:misumisu0722:20211230124954j:plain

こちらのロリポップは辛味ごく少々でこどもでも食べやすいです。

セットメニュー

バイキングではなく通常のセットメニューもあります。

ランチ600円、ディナー700円。

テイクアウトは550円〜です。

f:id:misumisu0722:20211230124937j:plain

単品メニュー

スクティやチョイラのセット。

チョウミンやピーナッツなどもあります。

f:id:misumisu0722:20211230124932j:plain

モモやサモサ、チリメニュー。

チャーハンやアイスクリームもあります。

f:id:misumisu0722:20211230124928j:plain

タンドリー料理はこちら

他店に比べお安めです。

f:id:misumisu0722:20211230124926j:plain

ナン、スープ、サラダ

f:id:misumisu0722:20211230124923j:plain

ここからはデリバリー利用での画像です。

チキンカレーセット

カレーとナンのランチセットは宅配価格で720円。

マトンや豆カレーなども選べます。

今回カレーは「子ども用の甘口で」とオーダーしましたが、かなり辛かったです。

そしてココナッツミルクかなり多めでした。

もしかすると「子ども用」と言ったのでココナッツミルクを多く加えまろやかにしてくださったのかもしれません。

個人的には好きな味です。

f:id:misumisu0722:20210726150238j:plain

ナンはふんわりふかふか。

他店との違い特になしですが、こちらも個人的には好きな部類のナンでした

チーズナン

甘すぎずごく普通のチーズナンです。

(少し小さめに感じました)

f:id:misumisu0722:20210707144039j:plain

チョコレートナン 650円

チョコチップたっぷりのデザートナンを子どもがオーダー。

最近はどのインド料理屋さんにもありますね。

f:id:misumisu0722:20210726150241j:plain

ビリヤニ・ライタセット1300円

骨つきチキンが入ったビリヤニ。

スパイスはさほど感じず、ほんのりピリ辛。

パセリは私が切って散らしました。

f:id:misumisu0722:20210728163911j:plain

あっさりとしておりサラサラと食べられるビリヤニです。

いろんなお店のビリヤニを食べていますが、比較的食べやすい、一般向けな味なのではないでしょうか。

ほんのりナッツ風味とバターの風味あリ。

f:id:misumisu0722:20210728163914j:plain

ライタがセットでつきます。

このライタがまた美味しくて!

今まで美味しいと思えるライタに出会えたことがなかったのですがこれはとても美味しかったです。

f:id:misumisu0722:20210728163917j:plain

タンドリー鴨 780円(宅配価格)

柔らかしっとり!食べ応え満点な合鴨グリル。

胡椒たっぷりでピリッとしています。

f:id:misumisu0722:20210702144700j:plain

セットでミニサラダがつきます。

インド料理屋さんにしては珍しく、厚揚げとショートパスタのサラダでした。

その後この鴨肉を気に入って何度かリピしていますが、添えられるサラダの具材は毎回異なっています。

パスタがなく、野菜だけの日もありました。

この日はパスタと冬瓜

f:id:misumisu0722:20210726150244j:plain

シシカバブ 

少し小ぶりなシシカバブです。このサイズ食べやすくて個人的にはgoodでした

特筆すべきこともなく、クセもなく、食べやすく普通に美味しいシシカバブです。

f:id:misumisu0722:20210702144703j:plain

マライティッカー 480円

柔らか鶏もも肉のマライティッカ。

ナッツの風味やクリーミーさは薄め。

私の好みだけで言うと、おすすめしたくなるほどのマライティッカではありません。

でもお安いし柔らかで美味しい!

f:id:misumisu0722:20210812184958j:plain

チキンロリポップ 390円(宅配価格)

ジューシー柔らか。少しピリ辛で美味しい唐揚げです。

このお値段で3個付くならかなりお値打ちです。

f:id:misumisu0722:20210726150234j:plain

まとめ

というわけで今回は平安通のRhino restaurantさんをご紹介しました。

お肉メニューがお安いのでテイクアウト利用にも使えますよ。

昼、夜ともバイキングで賑わっています。

【Rhino restaurant】

住所: 愛知県名古屋市北区彩紅橋通1-1-5

電話: 052-913-0308

営業時間:8:00〜11:00/11:00~14:30(L.O.14:00) / 17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:なし

駐車場なし

電子マネー、Paypay可

 お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ