カリカリ熱々肉汁餃子うりずん大曽根店/沖縄居酒屋

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

名古屋・大曽根駅にある沖縄居酒屋「うりずん大曽根店」さんのご紹介です

お店は現在夜のみ営業ですが、15時頃からテイクアウトやデリバリーで注文もできるんです

具材ぎっしりのお弁当はどれも美味しいですよ

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

大曽根駅の沖縄居酒屋

うりずん大曽根店さんは、2015年12月10日オープン。

場所は名古屋市営地下鉄/JR/名鉄瀬戸線/ゆとりーとラインの大曽根駅徒歩3分ほどにあるビルの4階です

あぐー豚を使った餃子やゴーヤチャンプルー、紅芋コロッケなど沖縄料理が楽しめます

居酒屋さんはお酒を飲まない私にとってはあまり縁のないお店。

昔だったら利用する機会はほぼなかったわけです。

それが今はデリバリーやテイクアウトで気軽に楽しめますもんね。

ありがたいことです

とはいえなかなか夜には出かけないので、今回はデリバリー利用の画像でお届けします

でもでもとって美味しいのでまた後日店舗にも伺ってみますね。

お弁当

まずは彩り綺麗なお弁当からご紹介しますね。

蓋を開けたときに「わぁ!!」とつい声が出てしまいます

紅豚ポークステーキ

紅豚の肩ロースを焼いたボリュームのあるお弁当です

ネギ醤油とニンニクチップスがつきます

コーンビーフ入りのポテトサラダとゆで卵、スパムチーズカツがつきます

具沢山で美味しかったです

スパムカツは分厚くて食べ応えしっかり

ポークたまご

沖縄の定番、ポークたまごにスパムチーズカツ、紅芋コロッケがついたお弁当です

コンビーフポテトサラダもつきます

うちの子はこのお弁当がお気に入り!

子どもの好きな味です

島豚生姜焼き

少し甘めのタレの生姜焼きです

こちらにもスパムチーズカツとコンビーフポテサラがつきます

タコライス

少し辛めのタコスミートが乗ったタコライスです

スパムチーズカツ、コンビーフポテサラ付き

単品料理

ゴーヤチャンプルー

たっぷりのゴーヤが食べたい時に、ぜひ

鰹節たっぷり、島豆腐がぎゅっと濃厚で美味しいチャンプルーです

スパムもゴロゴロ入っています

ゴーヤの苦味は全く感じられないので苦手な方にも食べやすいですよ

あぐー豚餃子

最後は看板メニューのあぐー豚餃子です

もっちりした皮が美味しくて、ついつい食べすすめたくなります

店名には「カリカリ熱々」とありますが、しっかりした皮でかなりもっちり。

むぎゅっとした食感が楽しめます

お店では鉄板で出てくるようなので、テイクアウトやデリバリーとは食感が違うのかもしれません

でもこのもちもちさ、私はとても好きです

このほか海ぶどうやじーまみ豆腐、グルクンや島らっきょうなどもあります

まとめ

ということで今回は大曽根駅にある沖縄居酒屋、うりずん大曽根店さんをご紹介しました

うりずんさんには他にも色々なメニューがあるのでもっともっと試したいです

【カリカリ熱々肉汁餃子うりずん大曽根店】

住所: 愛知県名古屋市北区山田1-4-52 ジェイグロース4F

電話: 052-914-0017

営業時間: 15時〜24時 *17時オープンのこともあるようです

定休日: なし/臨時休業はお店のInstagramアカウントもしくはGoogleにて発信されているとのこと

クレジットカード利用可能

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ