keitto komero(ケイットコメロ)名古屋・栄Blossa[Kitsch et Bio SELECT]

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

久屋大通にある人気グルメスーパー「Kitsch et Bio(キッチュエビオ)

2022年6月1日に名古屋・栄のBlossaにオープンしました

店内にはイートインスペースとサンドイッチやおにぎり、カレーのお店が4店舗あります

今回はそのうちの1つ、ケイットコメロをご紹介します

2022/09/25 公開 ・ リライト 2023/07/31

イートイン、テイクアウト、デリバリー(UberEats)対応

お店の食べログはこちら

tabelog.com

タップで読みたい場所にジャンプ

Blossaの地下1階

Blossaはセントラルパーク5番出口、中部電力MIRAI TOWERすぐ横にあります

2022年6月30日、隣接するアーバンネット名古屋ネクスタビルと一体街区としてリニューアルオープンし、飲食店も増えました!

Kitsch et Bio SELECTはアーバンネットネクスタビル地下1階にあります

店内にイートインスペースが数カ所、店外にもイートインスペースがあります。

全てテイクアウトも可能

また、このキッチュエビオセレクト内に4店舗が出店しています

  • Kitsch de deli
  • コーノスパイス
  • Tsubaki onigiri stand
  • The picnic cafe-keitto komero-

出店店舗の1つ、コーノスパイスではスパイスカレーと無添加コーラが楽しめます

お店のレポはこちら

www.misumisu0722blog.com

ではここからはケイットコメロのレポをお伝えします!

メニュー

ケイットコメロは野菜をたっぷり楽しむカフェ。

具沢山なわんぱくサンドイッチとサラダ、野菜のポタージュなどが楽しめます

サンドイッチは具材によって1切れ300〜400円前後

ローストビーフとローストポークにスープのついたセットは現在特別価格で1090円

こちらの店ではコード決済は利用できませんが、PayPay支払いができます

スープやドリンクとのセットもあります

ランチボックス 680円

ランチタイムは無料でドリンク1杯つきます

  • サンドイッチとキッシュのセット
  • タコライス
  • オムライス

それぞれ1つ680円

オムライスはソーセージ2本入り

サンドイッチは卵サンド、ごまベーグルの生ハムサンド、鶏きんぴらごぼうサンドの3種類

副菜はにんじんとツナ、茹でブロッコリー、かぼちゃサラダの3種類がありました

私が選んだのは卵サンドとにんじんツナ。

キッシュはスモークサーモンとじゃがいもでした

ドリンクをテイクアウトするのは難しかったので飲んで帰りました

アイスコーヒーとリンゴジュースをチョイス

サンドイッチ

サンドイッチを3種類テイクアウトしました!

写真左から

  • 桃のサンド 375円
  • サバサンド 345円
  • 生ハムとバジル、クリームチーズの胡麻ベーグルサンド 300円

保冷剤はプラス100円(だったと思います)

サバサンドは水煮の鯖がたっぷり!

でも青魚独特の風味は薄いので、苦手な方もきっと食べやすいですよ

どのサンドも断面が美しく、お野菜がたっぷり食べられますよ

何より自分でわんぱくサンドを作らず食べられる点がとても良いと思いました

この日は

  • きんぴらごぼうとチキン(左)
  • 鴨とキャロットラペ
  • キノコクリームポタージュ

鴨とキャロットラペはキャロットラペがとてもフルーティー

柑橘の爽やかな甘さが鴨によく合います

具沢山でかぶりつけないほど

きんぴらごぼうとチキンはとてもジューシー

きんぴらもチキンも柔らかく炊かれておりパンが水分を吸って全体的に柔らか。

しっとりとして食べやすいサンドイッチです

キノコのクリームポタージュ

刻んだキノコとハーブの風味たっぷりなミートボールが入っています

美味しくて食べ応えあるポタージュスープでした

ローストポークサンド

オニオンブレッドにたっぷりのローストポーク

柔らかなポークが柔らかなオンブレッドによく合います

ローストビーフとローストポーク

先日伺った時とても気になったローストビーフプレートをデリバリーで利用

Eatsパス特典で500円引きでした!

ローストビーフ、ローストポークに6種のデリ、十五穀米、ミニスープがつきます

キャロットラペ、グリーンサラダ、キヌアサラダ?、かぼちゃと胡桃、茄子が入っていました

セットのスープは焼き芋ポタージュ。

少し香ばしさもありとても美味しかったです!

ミニサイズとのことなのでもっと小さいかと思いましたが、ちょうどいいサイズ!

プリン

こちらはうちの子がオーダー。

カラメルがほんのり苦いプリンです

まとめ

ということで今回は「Kitsch et Bio select」のkeitto komero(ケイットコメロ)をご紹介しました

Kitsch et Bio 自体好きなスーパーですし、同じ区画にあるカレーの店、コーノスパイスもとてもおいしかったし

おにぎりのお店もありこちらはうちの子のお気に入り。

ぜひまた利用したいです!

【keitto komero (ケイットコメロ)】Kitsch et Bio select内

住所:愛知県名古屋市東区東桜1-1 アーバンネット名古屋ビルB1

電話:052-228-4840

営業時間:10:00〜20:00

定休日:なし

Paypay支払い可能

お店の食べログはこちら

tabelog.com

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ