【YouTubeコラボ】名古屋の整体師YouTuber小山さんのからだ工房!(動画有)

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 YouTube登録者様1。4万人の小山壮太さんとコラボさせて頂きました!

 

f:id:misumisu0722:20190318100727j:plain

 

お料理動画ばかりを載せているわたしのチャンネルですが今回はなんと整体です!!!

 

タップで読みたい場所にジャンプ

動画はこちら

 

20分ほどの動画です!

小山院長のいつもの施術の流れとわたしの感想をご紹介しています。

youtu.be

 

小山さんのチャンネルはこちら

 

がっつり1時間、ノー編集の施術動画です

ちゃんと2本撮りしてるので同じ動画じゃないですよ。

こちらもぜひ!!

youtu.be

 

整体動画を流している整体師YouTuber、小山さん。

いろんな方の施術風景が見られますよ!

からだ工房とは

 

からだ工房さんは小山院長が手がける整体のお店。

2019年3月現在名古屋市栄に2店舗あります。

 

今回わたしが伺ったのは本館

松坂屋名古屋店さん西側のマンション6階にあります。

ちょっと入りにくい感じですよ

 

f:id:misumisu0722:20190318100703j:plain

 

本館はワンルームマンションの一室なので初めての方はちょっと入りにくいかもしれません。

 

施術メニュー

 

からだ工房本館の施術メニューはこちら!

7種類あります。

 

f:id:misumisu0722:20190318100713j:plain

 

  • ショートコース60分(足ツボなし)
  • 基本コース80分
  • ロングコース120分
  • 女子力アップコース80分(小顔矯正・O脚矯正)
  • 女子力アップコース120分
  • 女子力アップコース150分
  • 女子力アップコース180分

60分のショートコース以外は全て足ツボが付き、女子力アップコースには全て小顔矯正とO脚矯正が付きます。

 

*別館ではまた違ったメニュー構成になりますのでご注意ください!

 

 

着替えもあります

 

整体やマッサージといえば着替えがつきものですね。

持参してもOKですが着替えも用意されているのでお借りする事もできますよ。

 

f:id:misumisu0722:20190318100706j:plain

 

ワンルームなので施術室の奥は先生のデスク。

 

f:id:misumisu0722:20190318100710j:plain

 

 

施術の流れ

 

一般的な整体では足ツボはあまりやられていないように思います。

こちらは足ツボを行なってから全身整体をするというコースを取られています。

足ツボも整体もどちらも好き!という方にもオススメ。

 

足ツボ資格持ってます

 

足ツボ好きさんにはこちらもオススメしたい!!

在宅で足ツボ資格が取れる通信講座があるんです。

(割引コード載せてますよ!)

www.misumisu0722blog.com

 

 

感想

 

カイロプラティック派のわたしは整体だと少し物足りなくなりがち。

だけどしっかりほぐれたし自分の好きな脚ケアがしっかりできたのも嬉しいポイントでした!

初めてだとマンション1室のマッサージはなかなか入りにくいかと思います。

別館の方がもしかすると入りやすいのかもしれません。

 

詳しい施術内容はぜひ動画をご覧くださいね。

 

f:id:misumisu0722:20190318100716j:plain

 

 

【からだ工房】

(本館)名古屋市中区栄三丁目27-7 シーアイマンション南大津602号

(別館)名古屋市中区栄5-3-2 NAE栄ビル 4B

 *カード可

ホームページ

整体・骨盤矯正・小顔矯正|からだ工房 名古屋栄本店―小山壮太―

 

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

 

 

ピンタレストやってます

pin.it

レターポットでお手紙頂けると嬉しいです!

letterpot.otogimachi.jp

楽天ROOMでお気に入り品をご紹介しています

room.rakuten.co.jp

 TikTokはじめました!

vt.tiktok.com

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ