2019年Instagramいいねランキング!外食垢ベストナイン

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

今年も1年間ありがとうございました!

外食レポを投稿しているInstagramサブアカウントのいいねランキングを作りました。

 

f:id:misumisu0722:20191231191935j:plain

タップで読みたい場所にジャンプ

Instagramベストナインの作り方

 

Instagramの1年間の投稿の集計、いいねランキングトップ9の表示は無料サービスを使うと作成できます。

 

ベストナインの詳しい作り方はこちらをどうぞ↓

www.misumisu0722blog.com

 

 画像での作り方、動画での作り方をそれぞれ掲載しています。

 

 

今年のベストナイン

 

さてわたしのサブアカウントでの今年のベストナインはこんな感じになりました

 

f:id:misumisu0722:20191231191932j:plain

 

サブアカもなるべく毎日投稿、、、

したつもりでしたが、どうやら161ポストしかしていませんね。

 

ベストナインの見方

 

ベストナイン画像は左上から1位、右に2,3といき真ん中の列左から4,5,6となり

右下が9位の画像になります。

インド料理屋さんによく行くわたしですが、わたしのアカウントではカレーよりもカフェ画像の方がいいねが多い事がわかりますね。

 

ランクインした画像のお店

 

ランクインしたお店のレポを1位からトップダウンで掲載していきますね。

今年はこんな顔ぶれでした。

 

1位:フラッグスカフェ

 

松坂屋名古屋店内カフェです。

正直そんなに楽しくなかったので1位に入ったのは驚きでした、、、

www.misumisu0722blog.com

 

2位:尼ヶ坂サロン

 

お気に入りのキッシュランチのカフェ

名古屋で1番のキッシュだと思います。

www.misumisu0722blog.com

 

3位:ダックストリートカフェ

 

新鮮な野菜たっぷりなモーニングとランチ、テイクアウトも楽しめるオシャレなカフェです。

ちょっとした息抜きに。 

www.misumisu0722blog.com

4位:Cafe純菓

 

ランチメニューはハンバーグかパスタ,ピザしかないので変わり映えしないのが残念。

ですが落ち着ける優しい味のお店です

www.misumisu0722blog.com

 

5位:雛祭りおにぎり(自作)

 

こちらのみ自作料理写真がランクインしました。

今は外食のみ投稿していますがその前はLINEブログ更新時にこのアカウントを使っていたんです。

お雛様おにぎりの作り方はこちら

www.misublog.com

 

 

6位:インド料理サプナ 

 

メニューの幅が広くランチでも多彩な料理から選べるお気に入りのお店です

www.misumisu0722blog.com

 

7位:稚児の宮カフェ

 

子ども向けメニューがないので子連れ利用しにくいですがモーニングからティータイムまで楽しめるオシャレなお店です

www.misumisu0722blog.com

 

8位:尼ヶ坂サロン(2位と同じ)

 

 お気に入り!ですがメニューの種類が少ないので何度も通う気になれないのが残念。

日替わりメニューができてくれるといいな

www.misumisu0722blog.com

 

9位:ひつまぶし備長

 

新幹線口そばのひつまぶし屋さん。

県外の方と行きやすい予約可なお店です

www.misumisu0722blog.com

 

メインアカウントのベストナイン

 

最後にInstagram本アカウントのベストナインがこちらです。

春夏のメニューばかりランクインしました

 

f:id:misumisu0722:20191231194552j:plain

年間378ポストしてますね。

365より13ポスト多いので2投稿していた日が結構あるようです。

 

 

来年もよろしくお願いします

 

というわけでわたしのInstagram外食レポアカウントの2019年のいいねランキングトップ9をご紹介しました!

 

来年もよろしくお願い致します。

 

f:id:misumisu0722:20180531134733j:plain

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ