松坂屋名古屋店のアンバサダーに就任〜キッチンネットプラスってこんなところ〜

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

松坂屋名古屋店さんにキッチンネットプラスという素敵なキッチングッズ売り場があります。

今回そちらのアンバサダーに任命して頂きました。

 

f:id:misumisu0722:20171012191612j:plain

 

お弁当選手権の時にもキッチンネットプラスさんをご紹介させて頂いてます↓

www.misublog.com

 

 

本日はその説明会に参加してきました。

松坂屋さんと言えばこの「さくらパンダ」ちゃんがとても可愛らしいですよね。

 

f:id:misumisu0722:20171012191609j:plain

instagram.com

 

 

 

タップで読みたい場所にジャンプ

キッチンネットプラスはこんな売り場です

 

説明会のあと本館6階のキッチンネットプラスを訪問。

 

売り場にはiPadが4台並び、画面上でもいろいろなキッチングッズを調べる事ができます。

 

f:id:misumisu0722:20171012191615j:plain

 

売り場の一角に今はハロウィンのディスプレイがされていました。

こちらのスペースは2週間ほどで変わっていくそう。

 

f:id:misumisu0722:20171012191642j:plain

 

ハロウィングッズはどれも可愛らしいですね。

 

 

 

こんなワークショップも無料で行ってます

 

多種多様なキッチングッズが並び、見ているだけでも楽しい売り場なのですが「気になったものを実際に試せる」素敵な場所があるんです。

 

今回驚いたのはその「クックアシストルーム」

 

f:id:misumisu0722:20171012191629j:plain

 

要予約にはなりますが日付に書かれたキッチングッズがその日予約すればお試しできるとのこと。

 

ちらっと拝見しただけでも

・バーミキュラ

・バイタミックス

・ビタクラフト   etc

 

と試したくなる魅力的なものばかり。

 

専用のキッチンスペースが設けられています。

 

f:id:misumisu0722:20171012191633j:plain

 

圧力鍋での炊飯まで体験する事ができるとは…凄い。

(炊飯の間中会話で繋げられるんだろか…)

 

わたしは「包丁研ぎレッスン」が気になったのでちょっとこちら後日参加したいと思います。

(というかどれも参加したい)

 

 

 

今日気になったものをご紹介

 

とりあえず売り場を見て本日気になったもの。

 

むにゅっと変形する計量カップ

注ぎやすいですね。

f:id:misumisu0722:20171012191625j:plain

 

猫のスポンジ。

可愛い…これ買ったら多分キッチンに飾ってしまいます。

 

f:id:misumisu0722:20171012191645j:plain

 

スポンジではこちらが1番売れているそう。

茶しぶも取れる食器洗いスポンジ。

 

f:id:misumisu0722:20171012191651j:plain

 

ため買いされるリピーターの方が多いそうですよ。

 

 

買おうか迷ったのはこれ。

掴みやすい「指先トング」。動画撮る時にもいいですね。

 

f:id:misumisu0722:20171012191710j:plain

 

そして我が家でも大活躍してるこのマッシャー。

自宅にあるものが並んでいると嬉しくなります。

 

f:id:misumisu0722:20171012191707j:plain

 

 

 

そして先月工場見学に伺ったツヴィリングさんの包丁もズラリと沢山並んでました。

www.misumisu0722blog.com

 

f:id:misumisu0722:20171012191639j:plain

工場に伺って以来、あちらこちらでツヴィリングさんグッズを見かけるたびに「あ!」と立ち止まってしまうわたしです。

 

 

 

 

 

こちらは先日「お弁当選手権」の時の先着投稿プレゼントで頂いた「野菜ヌードルカッター」

 

f:id:misumisu0722:20171118165632j:plain

 

ギフ 野菜 ヌードル スパイラルスライサー 13780

ギフ 野菜 ヌードル スパイラルスライサー 13780

 

 

人参等を刺してくるくる回して作る「お野菜ヌードル」です。

 

f:id:misumisu0722:20171118165651j:plain

 

また後日楽しみに使ってみようと思います!

 

 

 

 

さて最後に。

このキッチンネットプラスのコーナーに伺うたびに気になってるのが「粉ふりスプーン」

 

f:id:misumisu0722:20171012191621j:plain

 

あると便利なような…でもなくてもいい?ような…とも思ったり。

買おうかどうしようか迷っています。

ステンレス製なのも嬉しいポイント。

 

 

 

任期は1年間

 

地元の百貨店はどこも昔からよく利用させて頂いているためとても愛着があります。

そんな中最近たまたま(私用を含め)伺う事が多かった松坂屋名古屋店さんのアンバサダーになれた事はとても嬉しく思います。

 

希望としてはクックアシストルームの製品を月1くらいで試しながら動画配信したい。

 

楽しい1年になりますように…。

 

ではなくて、楽しい1年にします!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると励みになります
  • URLをコピーしました!
タップで読みたい場所にジャンプ